12月27日(日)放送分《予告》

みなさん、トマトを自動販売機で買ったことありますか?ご存じない方も多いかもしれませんが、熊本市南区の海路口町にあるんです!とっても美味しい、収穫したてのトマトの自販機が!

きょうのゲストは自販機のアイデアを実行に移したトマトの生産者、マルシェ・トマトマ!のオーナー 井手謙一さん(61)です。スタジオにた~っくさんのトマトを持ってきてくださいました!

 トマト愛満載!の後ろ姿!

なんと!今回は持ってきたくださったトマト3種類を美香さんが番組内ですべて試食!それも井手さんおすすめの「最高にトマトの美味しさが味わえる食べ方」でです!どんな食べ方なのかはこの画像を見れば分かりますよね!?

味はもちろん!最高でした(えぇ、Dのワタクシもしっかりとお相伴させていただきました)!

4代続く農家を継いでいる井手さんの、農業に対する真摯な思いやトマト愛があふれている30分。なんと番組OAの頃から出回り始めるのじゃないかという「新たな品種」の情報もありますよ。それがなんと、見た目が〇〇〇で、後味がオドロキの〇〇〇!?聞いたら食べたくなること間違いなし!お楽しみに!(D記)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください