8月22日(日)放送分《予告》

今回のゲストは、今をときめく ユーチューバーさんです! 総再生回数8,000万回以上!!フォロワー数18万人以上!!!熊本在住のすごい人!その名は『おじとらさん』51歳~!!

 癒し系の笑顔!

実は!おじとらさんをゲストに!と熱く要望したのは美香ちゃんのマネージャー、甲斐さんでした♪おじとらさんのYouTubeにドはまりしているんだそうです。

今回はなんと!甲斐さん自身もスタジオに登場して、おじとらさんへの熱い想いを語っていますので、そちらも『もう一つの聴きどころ』です(笑)いや~、本当にアツク熱く語ってくれているので、編集でカットするのが申し訳ないくらいでした…。

 一番後ろでピースサインしているのが甲斐さんです!

さて本題(笑)。おじとらさんがアップしているのはトラックからの車窓や食事風景なんですが、そこには細やかな気配りや、ユーチューバーとして自ら決めているルールがありました。観ていて気持ちいい動画や癒し系キャラクターを支えているのは、おじとらさんの信念とたゆまぬ努力でした。そして日々の努力は花開き、実を結び、おじとらさんの人生にも今月新たな展開が・・・!!!

聴き逃せませんよ!(D記)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

8月22日(日)放送分《予告》」への1件のフィードバック

  1. 原田 綾

    美香ちゃん、おじトラさんこんにちは〜!
    雨ばっかりで嫌になりますね?
    おじトラさんのYou Tube毎回夫婦で楽しく拝見しています。
    おじトラさんの食べっぷりにすっかり魅せられています(笑)
    これからも楽しみにしていますよ〜!
    (ハナちゃん動画も楽しみにしています。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください