5月15日(日)放送分《予告》

今日のゲストは造形作家のgajuさん(45)。クレイアートという粘土のようなものを使った個性的な作品が多く、存在感があるアクセサリーなどを展示会などで目にしている方も多いと思います。

この日のアクセサリーも素敵でした

今回はgajuさんが醸し出す独自の世界観のルーツを聞きたい!造形作家さんってどんな一日を過ごしているか知りたい!など質問攻めでした。

ラジオでgajuさんの作品の雰囲気を伝えるのはなかなか難しいことでしたが、美香ちゃん果敢に挑戦!どのくらい伝わるかなぁ?答え合わせの意味も含めて(笑)ぜひネットやインスタで検索してみてください。作品を見ながら番組を聴くなんていうのもオツですよ!(D記)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください