プレゼント情報★4/26締切分

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

4月15日に告知した【プレゼント情報】!!

 

今回のプレゼントは、

今週の【オリコン演歌・歌謡曲ランキング】で

初登場1位にランクインした、

【氷川きよしさんの新曲「南風」オリジナル、

『フリクション4色ボールペン』】を

【5人】へ!!

新曲リリースの際にはオリジナルグッズの

プレゼントを下さる氷川さん(#^.^#)

今回はなんと、黒・赤・青・緑、4色の

フリクション(消せる)ボールペン!

これ1本でいろんなコト、記せますね~(^_-)-☆

 

プレゼントの締め切りは【4月26日 月曜日】。

当選者発表は、4月29日木曜日の放送で!

(告知から2週間後の放送で発表しています。)

 

そして、この4月から、

番組が1時間枠にリニューアルしましたので、

当選者の皆さんに同封している送付状に、

メッセージと共に記しているワタシのサインも、

ちょっぴりリニューアルしました!

”1時間(60分)になりました” ってコトで、

これまでの笑顔マークの瞳の部分を、

”60” で表現してみました~(^-^)

そして、

これまで振っていた手の部分もピースに(^_-)-☆

(いらぬ情報かもしれませんが;。)

 

この日当選者発表した、

【月刊カラオケファン4月号】の

当選者の皆さんへの送付状から、

さっそくリニューアルしています!

 

…あまり絵心もないので出来は様々ですが;

どんな表情のサインが届くのか、

今後ともお楽しみに(●^o^●)

 

プレゼントのご応募はこちらまで!

◆〒860-8611 RKKラジオ

「今村直美の歌謡曲でないと!」係

◆e-mail:kdn@rkk.jp

◆FAX:096-356-1117

 

応募の際は、

・プレゼント名

・お名前&住所(郵便番号も忘れずに!)

リクエスト曲や番組の感想

・応援している曲や歌手

などもぜひ記して下さいね♪

 

ちなみに、

毎週のリクエスト&メッセージの締切は、

【毎週 月曜日】です!

お待ちしていまーす\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。