氷川きよしさん特集の感想

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

氷川きよしさんのニューアルバム

【『You are you』特集】の

感想をお寄せ頂きました~報告しまーす(^_-)-☆

 

★熊本県のリスナーTさん

・特集を楽しみにしていた。

・【歌謡曲でないと!】で聴いた、

「You are you」最高だった!

 

★熊本県のリスナーSさん

・特集とても楽しみにしてた!

・早く、また熊本に来てもらいたい!

 

★熊本県のリスナーYoさん

・氷川さんの特集に勇気をもらえた!

 

★熊本県のリスナーYokさん

・2曲のセレクト、ナイスチョイス!

 

★熊本県のリスナーHさん

・きよしくんのアルバム特集、

2曲もかかって嬉しかった!

・Kiiちゃんの想いの詰まったアルバムは

エンドレスで聴いている♪

・コンサートではずっと前から、

ポップス、ロック、シャンソン、演歌と、

衣装もメイクも変えてバッチリ魅せてくれていた!

・今の活躍は本当に嬉しい!

 

★熊本県のリスナーNさん

・アルバム特集ありがとう!

・予想通りの選曲だった!

・O.Aの「You are you」はやはりイイ♪

・O.Aの「9月に逢いたい」もイイ♪

・「Jeanne d’Arc~聖女の微笑み~」と

「小夜月」にも氷川さんの想いを感じる。

・9月14日リリースのシングル「Happy」も

ポップスで映画主題歌で楽しみ!

 

など、

感想をお寄せ頂きありがとうございました!!

 

 

また、特集告知をしたあと、

氷川さんファンのリスナーさんに、

”嬉しい~!ポップスなのにいいの?”

というお便りを頂きました。

 

演歌・歌謡曲の歌い手さんは最近、

いろんなジャンルに幅を広げていらっしゃいます。

今回のように、ポップスのオリジナル曲や、

ポップス、洋楽などのカバーなど、

その活動・活躍を応援しつつ、

いろんな歌唱を楽しませて頂きながら、

番組を通して、

たくさんの方に発信していけたらと

思っています!

 

なので、番組タイトルは、

【今村直美の歌謡曲(も演歌も歌手も含ん)でないと!】

というのが正式かも。ですね~(^_-)-☆

 

どうか皆さん、

今後ともお付き合いくださいませ。

 

今村直美 m(_ _)m

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。