2011年12月27日(火) 第442回  晴れ

今朝の気温は、0℃でした。

さっむいですねぇ~。
空気も乾燥した状態が続いています。



どうぞ皆さん、
風邪引かないよう体調崩さないよう
ご注意ください!
火の元にも注意が必要です!

2011122707210001.jpg

ここのところ、年末年始の対応で
かなり忙しくバタバタしていて、
個々のページを書くことが
おろそかになっていました。
申し訳ありません。(T_T)

お届けしている音楽を
楽しみにしてらっしゃる方も多いと思います。
金曜日の音楽も遅くなりましたが、
掲載しました。
ご了承下さい!m(__)m


今年も残すところあとわずか。
年末年始で4本作らなきゃだったCM
現在3本目が納品状態に!
年内は終了です!

年明け一本増えて
2本になったので、
また大変!ありがたい事ですが。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です