日別アーカイブ: 2014年9月9日

2014 9月9日(火) 第1157回 圭くん応援の巻き♪

おはようございます^^

今朝はドキドキ!!

ドキドキ!!

ドキドキ!!

そう!!錦織圭選手!!

ガンバレー圭くん!!

さんさんスタジオも応援モード♪

_2014993_.JPG

 

エアー圭ならぬオンエア圭の、圭さんは、

アイフォンでWOWOWを見ようとするが・・・

パスワードがわからず・・・

苦戦・・・

 

2014991__ 2.JPG

 

結局、試合が終わって映ったという・・・

残念!!

 

残念ながら優勝は逃しましたが、

日本中にパワーをくれました!!!!

本当にありがとう♪

またこれからにも期待しましょう^^

 

錦織圭さんと同じ名前のためか、

さんさんラジオのユーストリーム、

今日はたくさんの方が視聴!!!

圭くんパワーですな!

なんと!!!!

番組終了時はトータル7782人!

圭くんパワーすごい!!!笑

 

_2014995_.JPG

 

圭くんの力を借りて、こっちも視聴数伸びるかな!!笑

「圭さんのほろ酔いクッキング!」笑

ユーチューブにあがってます!!

ジャーン!!

みなさんぜひご覧くださいまし~♪

最後なぜか熊本のお菓子が・・・笑

        ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=zNLW2KbD5mM

 

さて、今週のテーマは

『初恋』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ ポケットトランジスタ /  森山加代子

■ だれかが風の中で /  上條恒彦 

■ ホットブラッテッド / ロクセット

■ 携帯電話 /  ラドウィンプス

 

みなさんキラキラな1日を~♪