日別アーカイブ: 2014年9月22日

2014 9月22日(月) 第1166回 ぽつぽつ雨!!

おはようございます!!

今朝は肌寒い朝。

ぽつぽつと雨が降ってひんやりです。

 

昨日は藤崎八幡宮秋季例大祭!

街中は「ドーカイ、ドーカイ」の掛け声とともに賑わっていました^^

常盤も社会人になる前までは毎年出ておりまして、

やっぱりあの音をきくと、うずうずします!笑

今日は筋肉痛の人もいるのでは!笑

 

さて、今朝のスタジオはパン&お菓子祭り!!

朝から高カロリー♪笑

 

20149211__ 1 (2).JPG

 

しかも、先週おすそわけをした常盤家の栗が!!

梅さんの手作り^^

常盤家の渋皮煮とは少し違う

リキュールのきいた大人な感じ♪

これは母親にも食べさせなくては!!

 

20149211__ 1 (1).JPG

 

さて、今週のテーマは

『秋だから・・・!!』

ちなみに、圭さんは、

秋だから旅行に行きたいんだけどな・・・

 

20149211__ 1 (3).JPG

 

でも行けない・・・・

 

梅さんは、ご飯を鍋で炊く秋!!

 

20149211__ 1 (4).JPG

 

新米を鍋で炊いて食べる!

簡単で、早くて、うまい!!!!!

 

みなさんはどんな秋ですか~??

 

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

 

■ ミセスブラウンのお嬢さん / ハーマンズハーミッツ

■ たどりついたらいつも雨降り /  ザ・モップス 

■ リボンと花 /  フランスギャルズ

■ ミュージック / サカナクション

■ YES MY LOVE / 矢沢永吉

 

みなさんキラキラな1日を~♪