日別アーカイブ: 2014年9月16日

2014 9月16日(火) 第1062回 朝はひんやり♪

おはようございます。

肌寒い朝です。

しかし日中はまだまだ暑いようです。

季節の変わり目。

秋が深まってきます!

常盤家の秋の味覚!

今年も「栗」の登場♪

 

20149161__ 1 (2).JPG

 

 

さんさんラジオのアイドルみのりん♪

今朝は朝からプレゼントを届けてくれました^^

私の誕生日プレゼントです!!

 

可愛いクマのぬいぐるみ♪

誕生日が入ってる!!

 

20149161__ 1 (1).JPG

 

可愛い♪

みのりん♪

ありがとう^^

今日も勉強Faight!!!

 

連休明けの今日から子供たちは学校です。

大人の皆さん安全運転をお願いしますね。

 

昨日はさんさんラジオ終了後、

急いでスマホの修理へ。

10時オープンの到着は10時20分で

既に63人待ち・・・・

一度家に帰り、二時間後・・・

あと20人待ち・・・・

立ち尽くす私

 

20149163__ 1 (1).JPG

 

すると、何と!!!

圭ご夫婦が、励ましに来てくださいました!笑

おかげさまで楽しく♪

あっという間の20人待ち!!

やっと椅子に座れました!!笑

椅子に座って

圭さんにもらったハワイの旅行パンフレットで夢を広げる!笑

 

20149163__ 1 (2).JPG

 

やっと順番!!!!!

なんと店員さんは私の友達でした!笑

 

20149163__ 1 (3).JPG

 

結果は、なんと異常なし!

 

一部始終を撮影してくださった圭さん

ありがとうございました!笑

 

いや~!!

皆さんも修理の際は時間に余裕をもって!!

 

 

さて、今週のテーマは

『歳だなぁ~と感じるとき!!』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

 

■ あなたの心に / 中山千夏 

■ 蘇州夜曲 /  季香欄 

■ よこはま・たそがれ /  五木ひろし

■ TOO YOUNG / NATALIE COLE

■ YES MY LOVE / 矢沢永吉

 

 

 

みなさんキラキラな1日を~♪