2022年9月9日fri 晴れ

おはようさんさん(*^▽^*)
爽やかな秋空

空色のポロシャツで
爽やかな奥田圭さん(^ー^)

わたくしすみママも
美容院に行って来ましたよ♡
60代秋のスタイリング
おしゃれを楽しんで
人生前向きにGO!

今朝もバスを降りたら
街路の花が笑顔で
おはよ〜さんさん)^o^(

カラスももの想う季節

◉今朝のミュージックリスト↓
♪ イマジン ジョン・レノン
♪ 君の好きなうた UVER World
♪ ありがとう FLOW
♪ リーチング・アウト
♪ やさしくうたって 平井堅

◉お届けしたラジオショッピング↓
・快適生活
『3カメラミラー型ドライブレコーダー』
人気のルームミラー型で
録画も3方向対応型!

・マナラ化粧品
『マナラホットクレンジングゲルマッサージ+』
お顔がポカポカあったか〜くなって気持ちいいですよ
W洗顔不要でマッサージもできちゃう!

◉錙井鶏子さんの今日の運勢
9月生まれの奥田圭さん
「実力者が抜けてチャンス到来。頂点を目指す」

天高く昇り詰めてほしいものです!!
今日も一日ファイトぉ〜(o^^o)

◉ご紹介した熊日けさの一面
きょうは何色↓

詳しくは熊日3面でご確認ください!

山口のお土産いただきました♪
ありがとうございます(^^)

#奥田圭
#すみママ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です