日別アーカイブ: 2012年9月1日

お買い物日和

みなさま、
はろ~ぉ♪
きのうは、アトリウムにたくさんのリスナーさんが来てくれて
プチオフ会もでき
めちゃ楽しかったです★
リスナーさんたちにも会えて嬉しかったな♪♪
ところで今日も熊本市内は晴れてますね~★★
お買い物日和ー(^^)シ
なので
今からお友達とお買い物にいってきまーぁすん♪
みなさんは、
今日何するんですか~??(゜▽゜)
ゆか

今年も残り、4ヶ月となりました・・。

誕生色占いでは「レモン・イエロー」のGa~ちゃんです。

8月も終わり、しれっと9月になってしまいました。

良い子の皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか・・。

 

・・2012年の夏・・・

花火大会の花火は見た。BBQもやった。白熊、コバルトアイス食べていない。海に行っていない。山にも行っていない。ちょっとだけ夏バテしたみたい。

こうやって夏は過ぎて行くのです。

まだまだ残暑厳しいザンショ。

皆様、お体ご自愛下さいませ・・・  
  

DSC_0279 1.jpgのサムネール画像