日別アーカイブ: 2012年9月13日

わっしょ――いッ♪\(≧∀≦)/”

 

ドーカイ!ドーカイー!!

 

いよいよ始まりましたね♪

熊本の熱いお祭り☆

秋の例大祭♪♪

熊本で一番盛り上がるおっきなお祭りです(^^)♪

お祭りに参加する人も、お祭りを見に行く方も

みんなが毎年楽しみにしてるんだなー♪

 

そして~、

初日にRKKにも獅子舞がきましたぁー!!

 

shishimai.JPG

 

黄色と赤色の獅子舞。。

ちょっぴりリアルで怖かったけど。。

パクパクされると健康で元気に過ごせるとか★!

そしてユカもパクパクされたよぉ~(ё∀ё)!!

元気に過ごせるなっ★☆

 

ゆか*゜

 

 9月13日(木)

 ◆リクエスト◆

 * サー伯爵さん、八景水谷の嵐さん、とんさん、もみじんこさん ♪ 私の16才/小泉 今日子

 * ポン太さん ♪ 彼(ライバル)/渡辺 徹

 * もちもちりんごさん ♪ ヒバリのこころ/スピッツ

 

 ◇福ミミさん◇

 そらちゃんのバァバさん、チェック・イン!さん、八代のあぐりになりたいギャランさん

 

本日福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、くまモンのメガネ拭きをプレゼント!!