日別アーカイブ: 2012年9月20日

出陣じゃー!

今年の7月に結成された
熊本城おもてなし武将隊、ご存知ですか?
お城を案内してくれたり、イベントで大活躍しています。
400年の時を経て蘇ったという
加藤清正公と福島正則殿が番組に登場!!
清正公は、熊本城が有料になっていてびっくりしたとか?
おもしろい話がどんどん飛び出しました。
おもてなし.JPG
9月20日(木)
◆リクエスト◆
* うっきんさん ♪ セクシー・バス・ストップ/浅野 ゆう子
* どんちゃんさん ♪ 東京/マイペース
* ぷくぷく太郎さん ♪ サヨナラバス/ゆず
◇福ミミさん◇
いちごさん、リデオフレオさん、おとうさんのククさん
いちごさん、ハンカチGETです!!

完成しました~!

おはようございます!まこです。
今日もスマイルスタート出来ましたか?
昨日、アシスタントのゆかちゃんが
ぬりえをアップしていたので
私も完成作品を見せちゃいま~す♪
まこぬり_.JPG
リスナーさんの作品は
福ミミらじおのFacebookページにあります!
ぜひぬりえ大会参加してくださいね。