日別アーカイブ: 2012年9月27日

パソコン記念日

明日はパソコン記念日なんだそうです。
1979(昭和54)年のこの日、日本電気(NEC)が
パーソナルコンピュータPC-8000シリーズを発売し、
パソコンブームの火附け役となったことから
この日が出来たそうです。
はじめてパソコンに触れたとき、
はじめてインターネットにつながったとき、
友達からのメールを受け取ったとき・・・
思い出すとわくわくがよみがえってきます!!
それぞれ使ったPCにも思い出がありますね~。
pckinen_.JPG
これは福ミミらじおの配信で以前使っていた
ノートパソコン。
ワンクリックアンケートもPCについてです。
ご参加お待ちしています。
9月27日(金)
◆リクエスト◆
* たろーの小屋さん ♪ LOVE LETTER/大塚 愛
* ちょくさん ♪ そして僕は途方に暮れる/大沢 誉志幸
* マーブルさん ♪ 携帯電話/RADWIMPS
* うっきんさん ♪ ラ・ラ・ミーンズ・アイ・ラヴ・ユー/スウィング・アウト・シスター
* 会津大好きさん ♪ 人生の扉/竹内 まりや
◇福ミミさん◇
コッつんパパさん、みやうちさん、文無し紋次郎さん
たろーの小屋さん、うっきんさん、会津大好きさん、ハンカチGETです!!