日別アーカイブ: 2012年9月18日

感じる秋!

風は秋色!
昨日あたりから変わりましたね~。
そろそろ衣替えしなくちゃ。
秋はおしゃれを楽しめるぞ~♪
「熊本は最高気温の予想27℃です~」なんて話をしていたら
北海道は30℃を超えているときいてびっくり!
太平洋高気圧とフェーン現象のせいらしいけど。。。
熊本の方が涼しいなんて~。
ちなみに新潟県胎内市の37.5℃だったらしい。
どうなんってるんでしょ。
9月18日(火)
◆リクエスト◆
* xevious100さん ♪ DADDY’S TOWN/浜田 省吾
* 大友愛さん、ありんこさん、ナビィさん ♪ ちこくしちゃうよ/いきものがかり
* 長洲のパン君さん ♪ 道化師のソネット/さだまさし
* kituneko3さん ♪ ユア・ビューティフル/ジェイムス・ブラント
* ピーチ姫さん ♪ DESTINY/松任谷 由実
◇福ミミさん◇
パープルさん、ラベンダーさん、のんべぇとっつぁんさん
ナビィさん、長洲のパン君さん、ハンカチGETです!!