日別アーカイブ: 2012年9月19日

ぬりぬり~♪

 

『 最近、西野カナに似てるね 』

 

 

と言われるユカちんですん。。w

 

ところで!!

只今、10月いっぱいまで、期間限定で

してますよぉ~☆☆

 

ゆかもぬったよーん★

何色にしよっかなーってたくさん悩んだけど

すごく楽しかったよん(ё∪ё)♪

 

 

 

ぬりえ.JPGまだって方は、ぜひ福ミミのブログの右側にぬりえ大会がありますので、

ポチってダウンロードして

お好きな色でぬりぬりしていただき、

福ミミ宛てに送ってくださいな~(^∀^)♪

もしプリンターがない!や

ダウンロードが分らないっという方は

福ミミらじお宛に郵便で80円切手も一緒に送っていただければ

プリントしたものをお送りしますよ!!

 

 

どんどん、リスナーさんから届いてますよぉ★ミ

芸術の秋!

みんなでぬりえに参加して

気分転換に楽しみましょぉー♪♪

 

 9月19日(水)

 ◆リクエスト◆

 * 5inkyoさん ♪ 雨のウェンズデイ/大滝 詠一

 * ツボイのミツエモンさん、居眠り戦隊ネムインジャーさん ♪ バス通り/甲斐 バンド

 * アオキさん ♪ 気球に乗って/THE BOOM

 * つよぽん4さん ♪ 北ウィング/中森 明菜

 

 ◇福ミミさん◇

 ボコさん、立木見心さん、タヌキぼーやさん

 

アオキさん、ハンカチGETです!!