日別アーカイブ: 2012年9月14日

賑やか

ケンジです。

 

今日は朝から、

秋の例大祭に参加する飾り馬の飾り卸が行われて

街中は太鼓やラッパの音が響いていました。

 

これから16日の神幸行列に向けてさらに盛り上がっていくでしょう。

 

そんな祭りの太鼓に負けないくらい

大きな太鼓の音が響いていたのがここ↓

120914.jpg14日、交通センター前広場で行われたロアッソのパブリックビューイング!!

たくさんの人で盛り上がってました。

 

結果は残念でしたが、気持ちを切り替えて次(17日)のホーム戦。

 

台風の事も気になりますが、

祭りもサッカーも台風に影響されず、賑やかに盛り上がれる事を期待します。

 

今後の台風情報もこまめにチェックしてください。

TSUKEMEN登場~♪

まこです。
今日の番組ゲストはイケメン3人~♪ららら
そう、TSUKEMEN!!
ヴァイオリン+ピアノからなるアコースティックユニット
新しい音楽の可能性を追求している彼ら。
今夜くまもと森都心プラザホールでコンサート♪
メンバーのひとり、KENTAさんは熊本出身。
地元ということもあって盛り上がったと思います。
tsukemen0914.JPG
9月14日(金)
◆リクエスト◆
* 会津大好きさん ♪ ひとりごと/岡田 奈々
* プラレールさん ♪ お座敷ロック/五月みどり
* 5inkyoさん ♪ DOWN TOWN/シュガー・ベイブ
◇福ミミさん◇
窓際族のトドさん、くまもっちさん、ぺんぎーごさん
来週のリクエストカテゴリーは、
『乗り物にまつわる曲』
曲のタイトルか、歌詞の中に乗り物が出てくる曲を
リクエストしてくださいね!