夏をあきらめないで

まこです。
お盆が過ぎると夏を追いかけたい気持ちになります。
今年は酷暑だったけど、やっぱり夏は好き。
夏生まれだからなのかな~。
リスナーさんから送っていただいた、
ひまわり畑の写真がとてもきれい・・・。
UNKNOWN_PARAMETER_VALUE.jpg
8月16日(金)
◆リクエスト◆
* 北嶋さん ♪ なぜ… / Hysteric Blue
* お米のどてらい男さん ♪ キセキ / GReeeN
◇福ミミさん◇
あずっぴさん、タコくんまっ赤っかさん、ゆうさくさん
 
来週は、リスナーさん登場の夏企画もあります!
お楽しみに♪

夏をあきらめないで」への3件のフィードバック

  1. つよぽん4

    おぉ~!紹介ありがとうございます*\(^o^)/*
    今年初めにデジイチを買ったせいか、
    今年はひまわりをけっこう追いかけた夏でした^ ^
    暑いのは苦手ですが、ひまわりは元気をもらえますね!(*^^*)
    自分が生まれた季節って、やっぱり好きになるのかもしれませんね。
    僕は秋生まれですが、やっぱり秋が好きです^ ^

    返信
  2. 北嶋

    ひまわり畑の写真ホント綺麗ですね~♪
    夏のビタミンカラー見ているだけで元気になりますね(*^^*)

    返信
  3. ももさん

    恋もあきらめないで・・・
    頑張るぞぉ~(^^)/
    今年も熱中症になってしまったけど
    それでも、夏が大好きです♪
    (やっぱり夏生まれだからかな!?)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください