日別アーカイブ: 2020年10月1日

お月見しましたか?

10月1日(木)

まこです。
きょうは中秋の名月。
いい月が出ていました。夜風も気持ちいい!
みんながこの月を眺めていると思うと、
心がぽっと温かくなります。

お供は、リスナーさんからいただいた月見団子♪
その前に夕食は、オムライス。
オムライスのたまごがまたお月見みたいで…笑
いただきま~す!!

月のそばにはもうすぐ最接近する火星。
今年最も近づくのは10月6日。地球から6,207万 ㎞まで近づきます。
火星が赤~く輝いていましたよ!!

◆OA曲リスト◆

♪ マーチングバンド / アジアン・カンフー・ジェネレーション

♪ 夜空。 feat.ハジ→ / miwa(ドロボー猫さん)

【サウンドグラビア】
FM世田谷「田中さんラジオ」から生まれた

♪ なごり雪 / n/featuring岡野美和子

2020.10.1(木)配信リリース!

「Best Practice 1 -Cover Songs Selection-」

 

♪ ダンス・ウィズ・ミー / オーリアンズ(健軍の写真屋さん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 B面の曲♪」

♪ 風は知らない / ザ・タイガース(オリーブさん)

♪ コーヒー / スガシカオ(団子ちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

けいさん、カリー&ライスさん、すっとこどっこいshowさん

 

ドロボー猫さん、健軍の写真屋さん、すっとこどっこいshowさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「B面の曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。