日別アーカイブ: 2020年10月9日

楽しい週末を♪

10月9日(金)

まこです。

今週もあっという間の1週間でした。
ねこたちの運動会でちょっと寝不足な私です。
週末はちょっとのんびり部屋の片づけでもしようかな。
秋冬準備もしなくちゃね。

番組へのメッセージリクエストありがとうございます。
リスナーさんの番組愛がビシバシっ・・・ドドドっ
本当にありがたいなぁと思います。

洋楽の掘れ惚れも楽しかったな。

よい週末を!!

◆OA曲リスト◆

♪ 真夜中を突っ走れ / ジョン・レノン(xevious100さん)

【サウンドグラビア】♪ ブッダのように私は死んだ / 坂本冬美

♪ オンリー・ラヴ / ナナ・ムスクーリ(黒猫ふくちゃんさん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 洋楽♪」

♪ 恋人と別れる50の方法 / ポール・サイモン(おばっちさん)

♪ クリームシチュー / 矢野顕子

♪ トモダチのわお! / PUFFY

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

やんたさん、ばってん・ハイカラさん、緑川 流さん

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

来週のテーマは、「女性ボーカルの曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

来週月曜日のサウンドグラビアのコーナーで

松原 健之(たけし)さんが電話出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トヨタ街角ステーション【阿蘇猿まわし劇場】

今日は阿蘇郡南阿蘇村の「阿蘇猿まわし劇場」にお邪魔しました。

新型コロナウイルス感染の様子を鑑みて、ただいま平日は休館中。

土日祝日のみの開館となっています。

その間に、普段できていないところを猛特訓中!!ということで、

大技を決めた後の立ちポーズ、座りポーズなど「細かいところまで美しく」を目標に

練習に取り組んでいます。

園長の村崎英治さんとパートナーのしおたろうくん(4)!

休憩の姿勢も決まっています。

国道57号、阿蘇北側復旧ルートも開通し阿蘇方面へのアクセスもとてもスムーズになりました。

山を登った!という感覚はなく、北側復旧ルートはほとんど平坦に感じる道路で、

体にも車にも負担が少ないのではないでしょうか?

メキメキと成長しているお猿さんに会いにいってみませんか?

阿蘇猿まわし劇場

場所:阿蘇郡南阿蘇村下野793 

電話番号:0967-35-1341

ショーの時間 11:00~ 13:30~の2回(1回40分)

 

またトヨタでは福祉車両「ウェルキャブ」のオンライン相談サポートを開催します!

身体の不自由な方や、高齢の方、介助する方に快適で安全に操作していただけるウェルキャブ。

ご自宅にいながらチャットやビデオ通話でウェルキャブの質問・相談ができるんです。

ウェルキャブはご利用シーンに合わせて様々な車種やタイプがあるので、

ぜひご相談をしてぴったりなお車を見つけていただきたいです!!

期間は10月16日(金)~20日(火)、23日(金)~27日(火)の10日間です。

ビデオ通話は事前予約制で、昨日8日から予約を受け付けていますよ~。

気になる方は下のURLをチェックしてくださいね♪

https://toyota.jp/welcab/onlinesupport/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。