日別アーカイブ: 2020年10月13日

2時のランチ、3時のおやつ

10月13日(火)

まこです。
さわやかなお天気うれしいですね。
今日は福ミミDAYたくさんのメッセージありがとうございました。
にぎやかで楽しい!!

さて、1日の楽しみの中に
ランチとおやつがあります。
番組の間も「今日はお昼何食べようかな~?」なんて
考えているときもあって、
ランチが終わると「あ~ひとつ楽しみが終わった」と感じます。

今日はお昼を食べに行ったお店で
かわいいサボテンを頂きました。

育てられるかなぁ。
大きくするには植え替えしたほうがいいそうです。

そして、、、
すぐにおやつの時間ですが、
今日は差し入れでもらったポッキー
もうすでにハロウィン仕様なのですね。
10月ですものね!
早かぁ~あっという間です。

そしてこのポッキーさん

ポッキーが2019年に世界で最も売れた
「チョコレートコーティングされたビスケット」として

ギネス世界記録に認定されたそうです。
すごかねー。

さぁ、今夜はアップルの発表会があるので
夜更かしの予定です。笑。

 

◆OA曲リスト◆

♪ World In Union / 吉岡 聖恵(天文部長さん)

【サウンドグラビア】

♪ センチメンタル・ジャーニー / 松本 伊代

♪ 卒業 / 斉藤 由貴

♪ また逢う日まで / 尾崎 紀世彦

 

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 女性ボーカルの曲♪」

♪ 私の中の勇気 / 永井 真理子(めぐみさん)

♪ マリオネットの夜 / 刀根 麻理子(やまじいさん)

♪ 夜とシンセサイザー / LUCKY KILIMANJARO

 

◇福ミミさん◇

トロねこさん、パンダさん、ハッパ子さん

 

めぐみさん、やまじいさん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「女性ボーカルの曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

伊藤銀次さん が TEL出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。