日別アーカイブ: 2020年10月21日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/大津バイパス店

今回もお邪魔したのは

ウエスト大津バイパス店

お話を伺ったのは、

スタッフの本田 みどりさんです!

 

本田さんは勤め初めてまだ11ヶ月。

娘さんのご友人が、進めてくださり、面接をうけたそうです!( ・∇・)

 

働きだしてからも、お仲間と、子育ての話や、色々協力しあったりと、

楽しんでいらっしゃるとのこと!\(^^)/

 

そんな本田さんには、

なんと6人のお子さんがいらっしゃいます!!!

お子さんの子育てをしながら、働きながら、

さらにソフトバレーを楽しむ本田さん!

アクティブママ‼️

 

そして!お子さんのお一人はオリンピックを夢みているそうです!

是非皆で応援していきましょう~\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

秋限定『なめこおろしうどん』は、身体がポカポカ美味しかったです✨( 〃▽〃)

 

リクエスト♪ Hero/安室奈美恵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

私の癒し

10月21日(水)

みなさんこんにちは!

健康診断で、体脂肪率増加↑↑↑

また筋肉が脂肪に変わったどおぉぉ!!どーも、ばしこです\(^o^)/

今週のワンクリックアンケートは、

「今年の春と比べて、体重の変化は?」

という内容で募集しています!

今年はコロナ渦もあり、めっきり外出する機会が減りました・・・。

負の連鎖でますます体を動かさなくなったという方、多いんじゃないでしょうか?

私もその一人です 😐

というか、私の場合は「仕方ない」という理由で運動そっちのけで食べておるんです💦

健康診断が終わったその日、自分にご褒美といわんばかりに、

セブンイレブンで買った、トイストーリーに出てくる「エイリアン」のケーキ🍰を爆食い。

容赦なくカットすると、中は生クリームとチョコクリームたっっぷり、

まさにTHE背徳感満載、甘くてとっても美味しく、幸せな気分になりました 😆

(本当はチーズケーキ味のブタのキャラクターがよかったんですが、

写真映えを気にしてエイリアンを選択)

食べた後は胃もたれしました・・・。

そうそう、甘いもの繋がりですが、最近マクドナルドで頻繁に宣伝しているコレ!

三角チョコパイ(´ω`)

ついにこの季節がやってきましたよ!!

早速2種類を爆食い(~ ̄▽ ̄)~

んも~天にも昇るような気分で、大変美味しゅうございました

期間中は可能な限りたくさん食べたいです 😎

これだけ甘いものを食べる時に毎回思う事。

「帰ったら運動しよう!」

未だに実行していないので、そら~体脂肪も増えますよね(^_^;

でも、落ち込んだ時はこの魔法の言葉で乗り切ってます!

「食欲の秋だから☆」

これは本当に何でも許される気持ちになります。

ちなみに今日のおまけ配信でのスイーツルームは、

KALDI(カルディー)で販売しているポロショコラをご紹介しました!

超濃厚なチョコレートケーキですが、甘さ控えめでとても食べやすかったです(^^)

みなさんも食欲の秋、まだまだ楽しんでいきましょー♪

 

話は変わりまして、

先日まこさん家に新しく「しまちゃん」が仲間入りした事で、

猫ちゃんの話題で盛り上がっておりますが、

この前友達と癒しを求めて猫カフェへ行ってきました!

基本自分からは近づかず、猫ちゃんが来るのを待て!と、以前猫好きな人から教わりました。

なので、遠い場所から観察🐈

くつろいでいる子や、

コスプレしている子など、見ていて飽きませんでした 🙂

いや~、猫ちゃんもいいですね!

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:ばしこを探せ!!

うまくなじんでいると自負しています。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 炎/ LiSA(なにわやさん、とかげさん)

2020.10.14(水)リリース!

映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」主題歌

♪ Hero / 安室奈美恵

【サウンドグラビア】♪ 東京 / 北島兄弟

2020.2.12(水)リリース!

♪ ピクチャー・オブ・マイ・ライフ / ジャミロクワイ

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 男性ボーカルの曲♪」

♪ 電話 / 松山千春(千春の赤い薔薇さん)

♪ ゆいいつむに / moumoon

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おおさかこーひーたいむさん、guckyさん、スプリンググリーンさん

 

なにわやさん、とかげさん、おおさかこーひーたいむさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「男性ボーカルの曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

竹内 アンナさんがコメントで出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。