日別アーカイブ: 2020年10月5日

食欲増し増し ∑(๑ºдº๑)!!

10月5日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第110回 naoming mission」です🖊

 

日中は まだ暑い日もありますが、朝晩は ひんやりになりました。

秋空って見ていて飽きないですね。

この雲の形、何に見えますか?

 

涼しくなると、食欲が増すんですよね·····
困ったことに·····  😱😱😱

夏場でも 食欲落ちないのに、
この先 どーしよう ??  (笑)

先週、三男と 2人で夕食をとる日があったので、 この日は 〝 ウエスト尾ノ上店 〟
行ってみました  (´౿`)♡

三男( 高1 ) は、『釜玉うどん➕ミニかつ丼』
私は、『ミニ海老天丼セット』 をチョイス❗

( ‘ч’๑ )Ψ( ‘ч’♡ )Ψ( ‘ч’๑ )Ψ( ‘ч’♡ )

 

ネギと天かすを お好みで入れられるのが
何度来ても 嬉しいサービス (*^^*)♪

因みに私は ネギラーです  ✨✨✨

そして麺の太さを選べるのも嬉しいですよね?

私は 毎回 細麺で····· (^з^)-☆
( 確か まこちゃんも細麺が好きだったような ·····。)

食べながら、目の前の三男の『釜玉うどん』も気になったりして·····  💦

〝 あ~  食いしん坊は辛い! 〟(笑) 😅😅

『 釜玉うどん 』に かける〝だし(醤油)〟
美味しそうでした。

2人とも 勿論 完食でございます ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お店によって、限定メニューもあるみたい .。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

メニューが豊富だから、何にするか迷っちゃいますけど、何度も 違うメニューを楽しめそうです 👍       ψ(๑’ڡ’๑)ψ


次は  何店に行くかな~  (¬ω¬)

 

 


◆OA曲リスト◆

♪ チェンジユアワールド / go!go!vanillas

♪ いちご畑でFUN×4 / 松田 聖子(なにわやさん)

【サウンドグラビア】♪ TIME MACHINE #2 / 藤原 ヒロシ

♪ ボラーレ / ジプシーキングス(駱駝さん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 洋楽♪」

♪ こいつ / THE BEATLES(ねこやなぎさん)

♪ 気張いやんせ / 長渕 剛(さつまいも焼酎さん)

♪ ロックン・オムレツ / 森高 千里(とらっぴ~さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

じじえどわーどさん、ゆいたんさん、どうぶつの薬屋さん

 

ねこやなぎさん、とらっぴ~さん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「洋楽♪」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。