日別アーカイブ: 2020年10月12日

久しぶりの参加 ♪♪

10月12日(月)

月火アシスタント☘直美の「第111回 naoming mission」です🖊

過ごしやすい季節ですね (*^^*)♪
風が気持ちいいです。
スポーツするには ちょうどいい❗


こちらは、御船町の小学校体育館。

昨日、中高生のバレーボール大会が御船町の小中体育館で行われ、三男の高校部活チームも参加させていただきました。

コロナで、高校の1年生大会が中止になっていたから、これが 彼にとっての 初試合!

 

親子共々 楽しめました!

本当に 有難いことです  (๑˘ ³˘)♡

 

チームスポーツも いいですよね~ (≧∇≦)

観戦も もちろん楽しめますけど、今は それ以外に、小中高/部活生保護者にとっての、もう一つの お楽しみが ·····

会場までの 部員送迎  🚗³₃

 

往復の車内での、我が子を含めた部員たちとの会話が 楽しいんですよ!

自分が 部活マネージャーにでもなったかのように 錯覚します(笑)

会話から、チームメイトのことや普段の子供たちの様子などが分かって、めっちゃ楽しい時間。

🚙💨✨🚗🎶🚙🎶🚙💨✨ 💕

気分だけは、私も高校生 ?!  💕
(*≧∀≦)ゞ   (*≧∀≦)ゞ   (*≧∀≦)ゞ  

 

子どもが 高校を卒業するまでの限られた時間、
あと数年間だけ 楽しませて頂きたいと思います。^^☆

 

さて、新しい週の START / 月曜日です。

週末に 元気チャージ出来た方も出来なかった方も、頑張って行きましょー (๑•̀ •́)و✧

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Sugar Kiss ~21世紀の恋をしよう~ / 樋口 了一(かえちゃんさん)

♪ 想い出のスクリーン / 八神 純子(肉球マニアさん)

【サウンドグラビア】♪ 雪 風 / 松原 健之

♪ ベスト・オブ・マイ・ラヴ / エモーションズ

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 女性ボーカルの曲♪」

♪ 最後のKISS / 谷村 有美(なりっこちゃんさん)

♪ アンダースタンド / ASIAN KUNG-FU GENERATION(毎日ヨーグルトさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

天草のマ~くんさん、hamajin_champさん、メロンちゃんさん

 

なりっこちゃんさん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「女性ボーカルの曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。