日別アーカイブ: 2020年10月6日

あたらしい家族

10月6日(火)

まこです。
我が家に新しい家族が仲間入り。
ねこの「しまちゃん」

しましま模様がとってもきれいなので
この名前がつきました。
(ひねりなし!笑)
生後4か月の女の子です。

これで我が家の動物は…
わんこ1、にゃんこ3(全員女の子)でまたにぎやかに~!
あはは、女だらけですねぇ。

先月、姉妹で捨てられていたねこを一時預かりしていたのですが、
すっかり我が家になじんでしまいました。人懐こくて可愛いんですよ。
もう1匹も里親さんが決まって安心してます。

ひとつ思うこと。
世の中は、動物が好きな人ばかりではありませんよね。
きっとこのブログを読んでいる人にも苦手な人がいると思います。
小さいころに噛まれてしまったとか、ご近所で動物のトラブル等があって
嫌いになってしまった人もいるでしょう。
アレルギーがある人もいます。
そんな人とも、しっかりお互いに理解しあうのが一番大事だと思います。
今回しまちゃんをご縁があって家族に迎えました。
とにかく幸せになってほしいという気持ちでいっぱいです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ Wasted Nights / ONE OK ROCK(美女の宅急便さん)

♪ 大人の言うことを聞け / Nakamura Emi

【サウンドグラビア】
♪ あたらしい朝 / リュックと添い寝ごはん

♪ YOU BELONG TO THE CITY / グレン・フライ(ぴょん吉さん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 洋楽♪」

♪ オン・ザ・ライン / マイケル・ジャクソン(やつがね@らいすさん)

♪ 色づく街 / 南 沙織(ツボイのミツエモンさん)

♪ カイト / 嵐(ひまわりさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

長洲のパン君さん、長嶺町のゆでたまごさん、八千代ののび太さん

 

美女の宅急便さん、ツボイのミツエモンさん、ひまわりさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「洋楽♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

アイラヴミーさん  コメント出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。