日別アーカイブ: 2020年10月16日

迷子の子猫ちゃん

10月16日(金)

まこです。
今週もたくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました。
朝から急に思い立って、カーテンを洗ってしまいました。
窓ひとつ分ですが、やはり汚れがきれいになるとうれしい!
なんだかお部屋まで明るくなった気がします。

また私のところに子猫ちゃんの迷子のお知らせが….。
まだ生後1か月。
真っ白な「しろちゃん?、ゆきちゃん?」
すぐに里親さん募集開始。
新しくねこを迎えたい方とつながることが出来ました。
いいご縁になりますように。

ミルクいっぱい飲んで大きくなってね!
◆OA曲リスト◆

♪ Key Station / 杉真理(5inkyoさん)

【サウンドグラビア】♪ A面で恋をして / 原田知世

2020.10.14(水)リリース!

♪ グッド・イン・ベッド(ゲン・ホシノ・リミックス) / デュア・リパ

2020.9.11(金)配信リリース!

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 女性ボーカルの曲♪」

♪ 椿姫ジュリアーナ / 中森明菜(てんてんころりんさん)

♪ 散りてなお / 手嶌葵(きりんさんさん)

2020.10.14(水)リリース!

♪ 覚醒 / Superfly

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まうこさん、t-tsuyoさん、ハッパ子さん

 

5inkyoさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

来週のテーマは、「男性ボーカルの曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

来週月曜日のサウンドグラビアのコーナーで

ヤバいTシャツ屋さんがコメント出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トヨタ街角ステーション【吉無田高原 緑の村】

今日は上益城郡御船町 吉無田高原 緑の村にお邪魔しました。

マウンテンバイクのコースがあるほか、草スキーができるなど秋風を感じて楽しむ

アクティビティが充実した場所です。

さらにその上にあるのが「星の森ヴィラ」

標高約600メートルからは金峰山、天気が良ければ島原まで見えるそうですよ~!

晴れていたら・・・もっときれいな風景が望めたのでしょうね( ;∀;)

 

藤谷成人さん。

笑顔がとっても素敵な方です!

ドーム型の宿泊施設に宿泊された方、予約が必要ですが星空観察も行っていらっしゃいます。

これからの季節、夜空を見にドライブ&自然の中でお休みするのはいかがでしょうか?

 

上益城郡御船町田代8405-24
096-285-2210
営業時間 9:00~17:00
お休み 水曜日

 

またトヨタでは福祉車両「ウェルキャブ」のオンライン相談サポートを開催しています。

身体の不自由な方や、高齢の方、介助する方に快適で安全に操作していただけるウェルキャブ。

ご自宅にいながらチャットやビデオ通話でウェルキャブの質問・相談ができますよ~!

ウェルキャブはご利用シーンに合わせて様々な車種やタイプがあるので、

ぜひご相談をしてぴったりなお車を見つけていただきたいです!!

期間は10月16日(金)~20日(火)、23日(金)~27日(火)の10日間です。

ビデオ通話は事前予約制で、昨日8日から予約を受け付けていますよ~。

気になる方は下のURLをチェックしてくださいね♪

https://toyota.jp/welcab/index.html


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。