日別アーカイブ: 2021年11月2日

週末のイベント紹介

11月2日(火)

まこです。
いいお天気が続いていますね。
昼間はぽかぽかでした。

今日はレコードの日2021をご紹介しました。

11月3日と27日レコードの日が開催されます。
今年のガイドブック表紙は竹内まりやさん
インタビューも掲載されています。

今週末11/6(土)、7(日) 熊本市男女共同参画センターはあもにいで開催される

『はあもにいフェスタ』のお知らせもありました。
楽しいイベント盛沢山!講演も毎年好評です。

今週末11/6(土)、7(日) ぜひお出かけくださいね。

本日は、鶴屋百貨店が店休日ということで、『一寸一服』の放送が福ミミらじおと同じスタジオから放送のため、YouTubeおまけ配信は短めでした。

 

明日は、すいすいの水曜日 ウエストのコーナーもあります

リポーターは草野遥さんです!


◆OA
曲リスト◆

♪ 二人セゾン / 欅坂46(のろかめさん)

♪ マージービートで唄わせて / 竹内まりや

【サウンドグラビア】♪ A. me too / THREE1989(スリー)

2021.11.3リリース

 

♪ サムデイ / ワンリパブリック

♪ 新しいラプソディー / 井上陽水 (つるちゃんさん)

♪ ゴルフは楽し / 林家たい平(青ペンさん)

♪ 出せない手紙 / V6(ひろたにさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 文化の日晴れ 調節できる服装で 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

こういちさん、金魚さん、スパーマンさんさん

 

のろかめさん、ひろたにさん、金魚さん ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

指原莉乃プロデュース・代々木アニメーション学院とタッグを組み結成された「≠ME(ノットイコールミー)」コメント出演!!

お楽しみに~

 

明日は、福ミミDAY

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。