日別アーカイブ: 2021年11月16日

福ミミ一周

11月16日(火)

まこです。
朝は冷えて、おふとん王国が居心地いいこと。
なかなか出られませんでした。
ねことぬくぬく。

さて,けん玉の新しい技が出来ました。
けん玉検定(3級程度)

その名も、

『福ミミ一周』

まずは小皿にのせて
小皿ジャンプを3回。

続いて、大皿に乗せます。
大皿ジャンプ3回。これで33!!

次に、剣に入れます。
ここまで来たら、最後は両手を大きくあげて

『わっしょーい!』とポーズを決めます。

ぜひ、やってみてください。
Twitterに動画もあります。

#33けん玉で検索してみてね!

アトリウムでみきちゃんとバッタリ。
福ミミうどん食べに行きますね!と言ってくれました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 虹 / 菅田将暉(ねこにひきさん、たいぴー・えん子さん、シマクラチョコバーさん、カツヤッコさん、みかん娘さん)

♪ オン・エニー・サンデイ / Hi-Fi SET(福山源太さん)

【サウンドグラビア】♪ 鐘が鳴る / Ms.OOJA

2021.11.16

鐘が鳴る (Acoustic ver.)が本日リリースされました。

また、ライブのお話も伺いました。

2021年12月1日(水)熊本城ホールメインホール<熊本>にて

「LIVE Ballade Orchestra ~The cover songs edition~」開催。

 

♪ ON A CLEAR DAY / アンソニー・ストロング

♪ 北風よ / 岸本加代子 (つぼいのみつえもんさん)

♪ 星空のシンセサイザー / まちだガールズ・クワイア(道産子@九州さん)

♪ 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 黄色5(きゅうはんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あす朝は今季最低 冷え込み強まる 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

芦北サイコーさん、北区の山田くんさん、カマキリボーイさん

 

つぼいのみつえもんさん、きゅうはんさん ハンカチGETです!!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

はまちゃさん

おめでとうございます!

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。