日別アーカイブ: 2021年11月11日

SUP体験

11月11日(木)

ワンワン♪ワンワンの日。
我が家のおばあちゃん犬ももちゃん。
お陰さまで食欲旺盛。
今朝もご機嫌でした。

さて、週末の話。
神奈川県の葉山の旅へ。
もともと予定にはなかったのですが、
気になっていたSUPを見かけて
これも何かの縁かなと、はじめて体験をすることに。

SUP(サップ)とは、スタンドアップパドルボードの略称。
専用のボードに乗ってバドルで漕ぎ進むウォータースポーツです。


<スクールスタート>

三浦半島久留和海岸へ。

まずは準備体操。
砂浜で基本的なパドルの漕ぎ方などを学んだ後に海へ出ます。

最初は、ボードの上に座って慣れます。
膝立ちでパドルを漕ぐ練習!

難易度高いサーフィンとは違って
少し練習すれば、すぐに立てます。
水上散歩は、新鮮で楽しい!!

曇り空で写真ではわかりにくいですが、
富士山も見えています。
お天気のいい日ならもっといい景色のはず。
自然と一体になれて最高です!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 笑顔  / いきものがかり(げっちゃんさん)

♪ プリン / 星野源(やつがね@らいすさん)

【サウンドグラビア】♪ ポッピンラブ! / 大原櫻子

2021.11.24(水)リリース!

♪ ホールド・アウト・フォー・ラヴ / キャロル・キング

♪ あの夢をなぞって / YOASOBI(ダンボままさん)

♪ 1/6の夢旅人2002 / 樋口了一(レトロさん)

♪ ラストチャンス / Something Else(小さな女漁師さん)

♪ ループ&ループ / ASIAN KUNG-FU GENERATION(ラーメン依存症さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

初冬の時雨 雷にも注意⛈』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

kuemamaさん、上田カリーさん、スプリンググリーンさん

 

やつがね@らいすさん、ダンボままさん、レトロさん、小さな女漁師さん、kuemamaさん、上田カリーさん、ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。