90年代

9月20日(火)

まこです。
90年代のリクエスト盛り上がっています。
わたしにとっても20代で変化の大きい10年でした。

熊本~フランス(留学)~東京
はじめての一人暮らしもしました。
今以上に思いきりも、行動力もありましたね。

若かったなぁ~。
経験は人生の糧となりますね。

きょうもたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました。

 

番組終了後のRKK通り
台風一過の青空が広がっていて気持ちいい!
朝の気温も下がって一気に涼しくなりましたね。

さくらお菓子教室「Salon du Sakura

ケーキ教室で何度かお世話になっています。
通りかかったら、おやつにレモンケーキをいただきました。

 

 

【YouTubeおまけ配信・けん玉検定】

アシスタントの裕子ちゃん
グローバルけん玉ネットワーク けん玉検定
アドバンス3級に合格!!

おめでとう!!継続は力なり。
感動しました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵 (めいたくさん、えんじさん)

♪ 空よ / 陣内大蔵(ライトブルーさん)

♪ イノセント・ワールド / Mr.Children (ばってん・ハイカラさん)

 

 

【サウンドグラビア】

♪ ホールド・ザ・ガール   / リナ・サワヤマ

2022.9.16 リリース

 

 

 

♪ アイ・ラヴ・ユア・スマイル  / シャニース (あさモンさん、半太郎さん)

♪ 恋は大騒ぎ  / 小田和正 (ジュンスケ・サンタマリアさん)

♪ つつみ込むように・・・ / MISIA (まりこりんさん)

♪ ブラック・オア・ホワイト / マイケル・ジャクソン (げっちゃんさん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 カラッと晴れ あすも朝ひんやり 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

きぬちゃんさん、あーちゃんさん、いてちゃんさん

 

 

めいたくさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、半太郎さん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

(温泉券は数に達したため、本日で一旦終了となります)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

90年代」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    『ザ・ベストテン』は1989年で終了したけど、
    90年代も当時視ていたテレビ番組のテーマ曲や
    ドラマの主題歌など、
    思い出の曲が色々とありますね。
    90年代もまたいつかやってほしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください