おまけ配信も見てくださいね!

10月10日(祝・月)

アシスタントのゆうこです。
リスナーの皆様、3連休いかがお過ごしですか?

【今週はメッセージテーマ】

ごはんのお供』です。
リクエストテーマは、フリーです。
メールは33@rkk.jp

食欲の秋!!

あなたの ごはんのおとも 教えてくださいね!

 

【思い出作りに職場見学】

さて、先日のおまけ配信でもお知らせしましたが、

私、平野裕子は新たな人生のチャレンジをすることを決めまして、

10/21(金)をもって福ミミらじおアシスタントを卒業することになりました。

あと残り、2週間。

ひとつ、ひとつの瞬間が愛おしいです!

メールをチェックしていても、、、今までリスナーさんからいただいた励ましのメッセージなどが思い出され、胸が熱くなります。

ということで、アシスタントを卒業する前に、うちの子どもたちに「福ミミらじお」をライブで放送現場を見せたい!!と思い、まこさんにお願いして、特別にうちの子どもたちに番組見学をさせて頂きました。

今日のホワイトボードは、うちの娘 みき が担当
かわいく描いてね!と注文したら、、、
こんな感じに描いてくれました。
YouTubeおまけ配信では、うちの子ども まさと と みき も出演!
お兄ちゃんのまさと はけん玉も披露させていただきました。
そして、放送終了後は、おみやげに まこさんとサイン交換!!
↑まこさんのサイン と、うちの娘が考えた みきのサイン
そして、念願のまこさんと一緒にけん玉動画も撮影・投稿もできました。
動画は Twitter #33けん玉 で動画見てくださいね!
まこさん、リスナーの皆さま
ありがとうございました。
卒業10/21日。ということで、私の放送担当は、残り5回となりますが
心を込めてお届けします!!最後まで、よろしくお願いします。

◆OA曲リスト◆

♪ ダンスホール / Mrs.GREEN APPLE(ワッフルさん)

♪ ごはんができたよ / 矢野顕子(えいちんさん、たいぴー・えん子さん)

♪ サヨナラ / GAO(長田さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ Replay / DISH//

DISH//

2022.10.5 CD発売

 

♪ ユア・ビューティフル   / ジェイムス・ブラント(りのさん)

♪ 何なんw  / 藤井風 (てげてげマンゴーさん)

♪ Sunny Day Shiny Day / Marie (木木kuさん、社畜社員さん)

♪ はっぴいえんど / サザンオールスターズ(なかじーさん)

♪ CLAP CLAP / NiziU (ミルクティーさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 今週も気温変化 あす夜は寒く 』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

路地裏さん、長洲のパンくんさん、エレガンキさん

 

てげてげマンゴーさん、木木kuさん、 ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

おまけ配信も見てくださいね!」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    平野裕子さんが福ミミらじおアシスタントに
    なられたのはついこないだのことでしたが、
    卒業されるんですね。
    約2年間(だったと思いますが)、
    ありがとうございました。
    新たな道でも頑張って下さい。
    卒業前に今度のRKKまつりで
    お会いしたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください