実りの秋

10月11日(火)

アシスタントのゆうこです。

三連休はいかがお過ごしでしたか?

【キャベツの定植】
さて、10/9(日)は、実家の家庭菜園のお手伝い。午後から雨予報でしたので、午前中にキャベツの苗を定植しました。
キャベツの苗↑

まずは、
畑を耕して、

溝を掘って、
堆肥と肥料を混ぜ混ぜ

水を入れて、
引いたら、

苗を植えて行きます。

大きく育ってね。

そして、畑の横に、
柿の木がありまして、
だいぶ色づいてきました。

私は、あまり熟したのより、ちょっと固めが好きなので、少し早めに収穫。

最近、柿が美味しいと感じるようになりました。

大人になったのかな?笑

実りの秋ですね。

 

【ゲスト】

本日は、らくごらぼの山口さんがスタジオ出演★

「あたまの話とらくごの噺」

11月15日(火)

19:00 ~ 21:00
(開場18:30)

桜十字ホールやつしろ(やつしろハーモニーホール)

チケットプレゼントもありました!
詳しくはタイムフリーしてくださいね♪
(本日締切)

たくさん笑って、あたまをやわらかくしたいですね。
ぜひお出かけください!

◆OA曲リスト◆

♪ 茜色の約束 / いきものがかり(阿蘇の眠り姫さん)

♪ そのままの冷たさで / indigo la End(青ペンさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ あこがれ(2022再録) / マカロニえんぴつ

マカロニえんぴつ

2022.10.9リリース

 

♪ イマジン   / ジョン・レノン(tetu43さん)

♪ 天使のウィンク  / 松田聖子 (ひともじさん)

♪ 汐風のなかで / オフコース (おばっちさん)

♪ ふれて未来を / スキマスイッチ(りったむさん)

♪ リドー / ポルカドットスティングレイ (だる子さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あす朝は寒く 寒暖差に注意  』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

ヤスカワジュンさん、北の里さん、カフェオレさん

ひともじさん、だる子さん、ヤスカワジュンさん、北の里さん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください