あす、あさってはRKKまつり

10月14日(金)

いいお天気ですね~まこです。
あっという間の週末。
空気がカラッとして青空が気持ちいいです。

アシスタントさんの引継ぎも順調です。
きょうも裕子ちゃんと新人李呼ちゃん元気~!!

今週は『ご飯のお供』
おなかのすく一週間。
リスナーさんのメッセージがとても参考になりました。

さて、土日はRKKまつり。
お天気もあすは晴れ間もあるとのこと。
気温も真夏日の予想で、昼間は半そでで過ごせそうですよ。

福ミミらじおは、オリジナルのをTシャツを販売!
限定100枚(1日50枚)です。
ぜひ買いに来てくださいね。

山梨のリスナーさん、おばっちさんから届いた
にんじん!!!!!
しりしりやおでん、カレー、ポトフ…美味しくいただきます。
いつもありがとうございます。

◆OA曲リスト◆

♪ 音楽のような風 / エポ(青い空さん)

♪ Saturday / paris match(福山源太さん)

 

【サウンドグラビア】

Dawn-a cappella / パステルクロック

2022.9.18リリース

 

♪ ソウル・トレインのテーマ / スリー・ディグリーズ(つぼいのみつえもんさん)

♪ 乾杯 / 早咲

早紀さんも日曜日のRKKまつりに
水森由菜さんと一緒にご出演されます。

 

♪ 新時代/ Ado(マスカットさん、まさーとんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 

土曜 季節はずれの暑さ 日曜 午後は雨に

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

alfaのまぁぼぉさん、haru@かなえたん推しさん、千春の赤い薔薇さん

 

青い空さん

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

SSMPさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください