まことけん玉対決

【RKKまつり2日目】

DJステージでまことけん玉もしかめ対決が開催されました。
このおまつりでけん玉を出来るのがうれしい!

けん玉の楽しさをたくさんの人に知ってもらいたいです。

司会は入社2年目 米満アナウンサー!!
米満さんももしかめ披露してくれました。

予選は3回×3人
9人がエントリーしてくださいました。

1分間のもしかめチャレンジで回数を競います。
途中で落としたらそこで終了。

各回の1位が決勝へ!!

残ったのは子どもたちでした。

まさとくん(中1)

ふうかちゃん(小6)

みきちゃん(小5)

 

優勝したのは、、、

ふうかちゃんでした。

dreamkendamaから優勝けん玉が贈られました。
おめでとうございます!!

 

【YouTubeおまけ配信】

今日のおまけ配信は、、、、

福ミミらじお けん玉プレゼントでけん玉を提供してくだっている

ドリームけん玉」のてんちょー(カントク)が出演!

10/21卒業の平野に、

リスナーのりっちゃんさんとてんちょーから

10/22発売の「RizingSun」をプレゼントしていただきました!

なんと!!こどもたちの分まで!!

まさと

みき も大喜びでした!!

りっちゃんさん、てんちょー、ありがとうございます!

 

そして、、、、今日は新アシスタントの りこちゃん

けん玉デビュー!!

てんちょーには、平野から 福ミミ33Tシャツをプレゼントしました!!

福ミミらじお けん玉部 初心者、未経験者大歓迎!!

今なら、新アシスタントの李呼(りこ)ちゃんと同期になれますよ~。

一緒に、けん玉楽しみましょう!

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ホワット・ア・フィーリング / アイリーン・キャラ(寝返りでつるおばさんさん)

♪ テイク・オン・ミー / a-ha(すっとこどっこいshowさん)

 

【サウンドグラビア】A GARDEN in the future Shibuya city / SSMP

A GARDEN in the future Shibuya city/SSMP

2022.10.12 リリース

 

♪ シュート・ザ・ムーン / ノラ・ジョーンズ(エッグタルトさん)

♪ 雨の日と月曜日は / カーペンターズ(熊本弁ば聴こごたるね~さん、カツヤッコさん、かっちゃんさん)

♪ モア・ザン・ワーズ/ エクストリーム(年中麦茶さん)

♪ 心の愛/ スティーヴィー・ワンダー(コケシのあっこさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

で季節進む あすは肌寒く』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

芋栗かぼちゃさん、ひとりっ孤さん、田中広美さん

 

すっとこどっこいshowさん、田中広美さん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください