RKKまつり 10/15(土)レポート

10月17日(月)

アシスタントのゆうこです。

10/15(土).16(日)は、花畑広場で3年ぶりに開催された「RKKまつり」

たくさんのご来場ありがとうございました。

みなさまに、いっぱいお見せしたい写真があって、、、今日と明日の2回に分けて

ご紹介します!

 

福ミミらじおでは、Tシャツを販売!!

おかげさまで、お昼ごろには初日分完売!!

会場に来てくださったリスナーさんたちとも記念写真

(Tシャツ販売中は、バタバタして一緒に写真を撮れなかったリスナーの皆さまは、すみません)

声かけてくださってうれしかったです!

なつかしのCDを持ってきてくださったリスナーさんも!!

ミッションTの 家紋Tを着たリスナーさんも!!

 

元『福ミミらじお』技術のやまぴーも、遊びに来てくださり、

Tシャツをお買い上げ!!

他に、北海道からきてくださった男性も!

熊本地震の時、ボランティア活動したご縁で熊本にいらっしゃっるようになったそうです。

そして、、、 まこさんは、保育園時代の恩師とも再会!!

先生が『保育園の時から、まこさんはとってもかわいかった!元気がよかった!』

とおっしゃっていました。

 

そして、会場では福ミミグッズを付けて来てくださったリスナーさんも!!

うれしいです!!

テレビ中継もありましたよ!!

DJ KOO さんも登場!!

ブースの前で、けん玉も披露してくださいました!

『土曜だ!!江越だ!?』のラジオ中継もありました。

会場では、サクラマチととのいフェスも同時開催!!

森澤さんご紹介の サウナ!

他にも、ふれあい動物コーナーもありましたよ!!

リスナーさんから、パワーをいただきました。

すてきなリスナーさんがいっぱいで幸せ感じました。

 

続きはまた明日のブログでご紹介しますね!

 

【御礼】

会場では、リスナーさん達から

ドリンクや、パンの差し入れ!

他にもたーくさん!!

 

ふくおか8774さんからは、平野に卒業祝いのお花もいただきました。

平野は、 福ミミアシスタント を今週10/21(金)で卒業します。

今週はラストWEEK 最後まで心を込めてお届けします!

また明日!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

RKKまつり 10/15(土)レポート」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    初日に水色の福ミミTシャツを着ていた
    まこさんの姿、とっても素敵でした。
    いろんな色の福ミミTシャツがありますが、
    私は水色が1番のお気に入りです。
    平野さんは2日目に水色の福ミミTシャツ
    着ていましたね。
    来年も水色の福ミミTシャツを着ている
    まこさんの姿が見たいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください