ゆうこ 福ミミアシスタント卒業!!

10月21日(金)

アシスタントのゆうこです。 軌道

私は、新たな人生のチャレンジをすることを決め、

今日で、福ミミらじおのアシスタントを卒業します。

地元、玉名で修行してきます。

来週の月曜からは私は何をしているんだろう、、、実は不安だらけです。

次の仕事は、未経験の分野で、技術習得のため、来週月曜からしばらくは、今までのようなSNS発信は、お休みします。でも、また落ち着いたら、せっかく福ミミでつながったご縁ですので、Twitterなどでリスナーとして時々参加したいと思ってます。

先輩リスナーのみなさま、これからも、よろしくお願いします。

 

思い出せば、2019年

玉名市の『いだてん大河ドラマ館』でチーフディレクターをしていた時、

『復活ミミーゴー』という企画で

福ミミらじおのリポートでミミーちゃんからインタビューを受けたのが 初!「福ミミ」

その後、2020年 福ミミらじお でリポートも何度かさせていただき、、、、、

2020年12月福ミミらじおを見学に来て

2021年川口直美さんの後を引き継いでアシスタントデビューしました。

今日は、一緒にアシスタントをした、ばしこちゃんも挨拶に来てくれて、、、

朝から、メールを印刷しつつ

今までのことが思い出されて、、、胸が熱くなりました!

最終日、新アシスタントの李呼ちゃんと引継ぎ

一瞬、一瞬が愛おしい!!

ここから見える景色も大好きでした!

そして、

リスナーのみなさんからたくさん労いのプレゼント!!

ありがとうございます!!(涙)

幸せです。

出会った、おひとり、おひとりにお礼を伝えたいです。

まこさんと、最高のメンバーでお仕事できたこと

一生忘れません!!

福ミミらじおでの経験は私の財産です。

みなさんから、たくさんの愛をいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来週から、あたしの「新時代」が始まるのかと思うと、これを書きながら涙あふれてきますが、

けん玉は続けるので、まこさんのけん玉教室などで、またお会いできると思います。

さみしくなったら、辛くなったら、落ち込んだら、

まこさんの声と素敵な音楽にパワーをもらいます!

Adoの「新時代」を聴いて 今日、笑顔で出航を送り出してくだった皆様の事を思い出します!

まこさん、福ミミファミリーのみなさん 大大大好きです!

ありがとうございました!!

「『新時代』行ってきまーす!」

以上 RN 玉名のきゃは でした!! 「きゃは♡」

来週のテーマは「秋の夜長」です。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ゆうこ 福ミミアシスタント卒業!!」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    平野裕子さん、
    『福ミミらじお』アシスタントお疲れ様でした。
    あっという間の2年でしたね。
    『福ミミらじお』アシスタントは
    卒業されますが、これからも
    まこさんたちとけん玉楽しんで下さいね。
    先日はRKKまつりでお会いすることができて
    よかったです。
    またどこかでお会いできるといいですね。
    そして新アシスタントの李呼ちゃん、
    これからよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください