RKKまつり まことけん玉・写真報告

RKKまつり10/16(日)

【まことけん玉 写真レポート!!】

アシスタントのゆうこです。

リスナーのけんぼーさんにも写真を送っていただきましたので、

私の撮影した写真と一緒にご紹介します。

今回の出場者のみなさん!

本番前には、ドリームけん玉のてんちょーや

谷口先生のファミリー

うちの息子 まさとも会場を温めて本番!!

MCはまこさんと米満アナウンサー

福ミミらじおけん玉部のこれまでの流れをご紹介!

なんと!あの

三山ひろしさんからもコメントをいただきました!

3チームの予選がありました。

大人も子どももガチンコ勝負!

1分間の回数を競います。
落としてしまったらそこで終了です。

緊張が続きます。

いつもの調子でリズムに乗って。

優勝宣言をしていた
こめだまさんは….

真剣勝負!!

予選を勝ち抜いた3名が

まこさんともしかめ対決!!!

結果は、、、
ふうかちゃんが優勝しました!

優勝者にはドリームけん玉が贈られましたよ!

おめでとうございます!

会場には、

新アシスタントの李呼ちゃん も来て手伝ってくれました。

終了後は、写真タイム!

リスナーのみなさんとお会いできて最高の思い出ができました!

RKKまつり ありがとうございました!!

わっしょーい!!

動画はこちら↓


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください