秋の夜長と旅

まこです。
新しい月曜日。ちょっとひんやりの朝でした。
午前中はお天気不安定なところもありましたね。

今週のテーマは『秋の夜長』でメッセージお待ちしています。

わたしは、サブスクで映画を観たり、スマホゲームしたり
夜更かしすることが多いです。
もう少し早寝早起きしなきゃと思うのですが、夜の世界は好き!!

週末は弾丸で沖縄を旅してきました。
いいお天気に恵まれて空と海を満喫。

飛行機に乗って
移動している時間も好きで、ずっと窓の外を眺めていました。
ファイナルアプローチ、着陸前に見えたサンゴ礁の海。

美しい!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ロールプレイ / go!go!Vanillas

♪ 万事休す / 斉藤和義

♪ 斜め45度 / 中嶋ユキノ

【サウンドグラビア】

ズルい女 / Only One Of

2022.10.19 リリース2nd シングル

 

♪ レッスンズ・イン・ラヴ / LEVEL42

♪ 飛んでイスタンブール / 庄野真代(koiki@信州さん)

♪ 思い出さない夜はないだろう / 池田 聡(しのえむさん)

♪ 裸の心 / あいみょん(ねこにひきさん)

♪ 世界はあなたに笑いかけている / Little Glee Monstser(阿蘇の眠り姫さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『北風冷たく 晴れても不安定』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

緑川流さん、マリーさん、蓮根乙女さん

 

緑川流さん、マリーさん ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください