日別アーカイブ: 2023年5月3日

笑ってください!!

5月3日(水)

皆さんこんにちは!

明日の声マネ披露に向けて、プレッシャーを感じているひろこ氏です(o´_`o)

何故先週、「来週に延ばします!!」と宣言してしまったのか…あの場で勇気を出して披露すべきだったのではなかろうか…😵

そんなことをぐるぐる考えていた一週間でしたが、考えていても仕方がありません。

私は、ただもう全力で!!ジャイアン・アナゴさんになりきり、皆さんに少しでも楽しんでいただきたい一心で!!練習を頑張るのみです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑

さささ~っと描いた大御所おふたり

けん玉でもですが例によって、声マネの練習を家でしておりますと、家族がなんやか、ピーチクパーチク、言ってくださるわけです。(´_ゝ`)

特にけん玉は私より兄弟の方が得意なようで、ドヤドヤ顔で見せつけてきます。

妹はスパルタ教師となり、「けん玉をまず5回連続で成功させる!できなかったらその都度、ジャイアン・アナゴさんの声マネをしなさい」と課題を与えられ、

けん玉を失敗する度に「集合!!」と妹の元へ集められ(もちろん集まるのは私1人)、

「今なんで失敗したか分かる?」

「…膝を使えてなかったとかでしょうか…?」

「ちがう!!!ハートが足りてなかったからだ!!」

という、茶番厳しい指導がありました。

しかしそのおかげで、じょじょ~に、すこしずぅ~つ、けん玉の成功確率も上がってきたかと思います。

声マネのほうも、YouTubeで「アナゴさんの声マネ講座」という超絶有難~い動画があり、見て練習をしておりますと、

普段負けず嫌いであまり私を褒めない傾向の母が、「いい感じだ」と言ってくれましたL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」

みなさん、私は、頑張っております!!!

自分を鼓舞するためにも、私は声を大にして言います!!

皆さん、声マネ、期待してください´)キッ

(ただ、似てる似てないの感じ方には個人差がございます。何卒、ぬぁにぃとぞ!!温かすぎるくらいのコメント・ご感想を、よろしくお願い申し上げます。)

心臓バクバクでも、めいっぱい平気なフリをして、楽しんで頑張ります( *˙ω˙*)و

 

福ミミ👂らじおはまた明日!!YouTubeのおまけ配信も、是非ご覧ください(◍′◡‵◍)

 

◆OA曲リスト◆

♪ Sheke It Off / テイラー・スウィフト(タカちゃん(プリン2号)さん)

♪ LOVE ROCKETS / The Birthday(田中広美さん)

♪ 魔法のコトバ / スピッツ(ウエストスタッフ・ウドウさん)

 

今日は福ミミDAY⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

と!いうことで本日の福ミミさんは…

寝返りでつるおばさんさん!かぐっちょさん!ごんたの飼い主さん!です٩( )و,,

 

続けて!!

昨日より応募しておりました、なかざわけんじさんのライブチケットの当選者発表です!!

5月13日(土)大津 ペア2組

Qooちゃんママさん

天草のこっぱ餅さん

5月14日(日)八代 ペア3組

カンちゃんさん

えいちんさん

熊本市の石原さん

 

🎊🎊🎊おめでとうございます~~~!!✨✨ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

ぜひ!楽しまれてきてください!!!v(≧∇≦)v


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト湖東店

5月3日

草野遥です!

今回は熊本市東区湖東にあるウエスト湖東店にお邪魔しました!

インタビューしたのは、ウエスト湖東店で働いて4年目のスタッフ有働美保(34)さんです。

今年小学1年生のお姉ちゃんと2歳の男の子のママをしながらウエストで働く有働さん。

弟の面倒もみてくれるお姉ちゃんには感謝してます、とのこと(^^)

そんなしっかり者のお姉ちゃん今年から小学生になったのですが…

保育園からのお友達と離れてしまい

お友達つくりに苦戦しているそうです( T_T)

毎日頑張って学校に行く娘を見て

早く楽しい生活を送って欲しい!と見守る有働さん。

娘さんの将来の夢は「医者」

嫌なことやキツイことも沢山あるけど

その分楽しいことも沢山あるよ!!

“前向きに頑張れ!”

という有働さんから娘さんへのメッセージ。

色んな気持ちが込められていているなと感じました。

私も応援しています!!!

リクエスト♪スピッツ/魔法の言葉


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。