日別アーカイブ: 2023年5月17日

家族みんなで焼肉!

5月17日(すいすいの水)

皆さんこんにちは!今日はすいすいの水曜日!ひろこ氏です。

そういえばこの間、家族みんなでウエストにお邪魔したのですよ!!

お写真がこちら!!

そうです…うどんだと思ってくださった皆さんすみません…

焼肉ウエスト」に行ったんです…とても美味しかったのでお許しください。

それはそうと、うちの妹、めちゃめちゃ写真が上手なんですよね!!

↑↑↑これはそのウエストに行った時、妹が撮ったもの(なんかチラシの写真みたい)

↑↑↑これは妹が撮った、うちの猫(きゃわいい)

めっちゃお上手ではないですか!??我が妹ながら感心です(。゚ω゚)

写真部だったという訳でも無いんですよね~

ただけん玉のような、感覚で行うものが全体的に得意としてて、才能なんですかね~~(-ω- ?)

これからも、映え、意識して、妹の撮った写真使わせていただきたいと思います(๑ ิټ ิ)ㇸㇸㇸ

 

今日のアナゴさんの声マネ、いかがでしたでしょうか(YouTubeおまけ配信参考)

天気概況読んだのですが、難しいですね…

顔は!!わざととかでは無く!!上歯と下歯を合わせて話すとああなってしまうんです笑

これからも精進します(~ヘ~;)

 

福ミミ👂らじおはまた明日!!

是非お聴きください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

◆OA曲リスト◆

♪ 万事休す / 斉藤和義(シンレッドさん)

♪ Summer Time Magic / SPARKLING☆CHERRY(まこセレクト)

♪ 白日 / King Gnu(てげてげマンゴーさん・ひまわりさん)

♪ ラデッキー行進曲 / ウィーン・ヨハン・シュトラウス・オーケストラ(ウエスト・ウエムラさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ HIKARI / 四季彼方

元モデルという経歴を持つ二人が2010年に「四季彼方」を結成。

2011年に「HAVE A NICE DAY」で配信メジャーデビュー

1枚目のミニアルバム「カナタシキep」に収録されている『Wonʼt you marry me?』はYouTube再生回数27万回を超え、今もまだ多くの人に広がっている。

これまでの音楽活動の中で九州との縁を強く感じ、2014年7月に突然東京から熊本へ移住

活動の拠点を九州に移し、勢力的にLIVE活動、イベント出演、ALBUM制作を行ってきた。

現在は全国各地から九州へアーティストを招き、自主企画LIVE「HIGH FIVE」を熊本 ・ 福岡で開催。

九州の音楽シーンを盛り上げ、九州・熊本と言えば「四季彼方」と言われるほどの広がりを見せている。

コロナ禍を抜けつつある今、音楽での希望の光となるべく

2023年5月24日(水)「シキカナタシキ5」をリリースする。

↑↑  Usay (ゆーせい) さん   masa (まさ) さん  ↑↑

お2人とまこさんのスリーショット!!

 

【音旅 ~福島~】

♪ Sunday / TOKYO NO.1 SOUL SET(リサパパさん)

 

♪ Ordinary day / Matt Bianco(カラフルマンさん)

♪ ロマンスの神様 / 広瀬香美

♪ そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸(黒猫ふくちゃんさん)

♪ ever free / hide with Spread Beaver (イチハラガクさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 午後も暑さ注意 あす気温低め 』

 

明日のサウンドグラビアには、シンガーソングライターの「ひだお」さんが電話出演!!

お楽しみに*\(๑´▽`๑)/♡*。+


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト湖東店②

5月17日

草野遥です!

前回に引き続き、熊本市東区湖東にあるウエスト湖東店からのリポートです。

湖東店で働きはじめて3ヶ月目のスタッフ上村みき(37)さんにお話しを聞きました♪

目がくりくり、まつ毛が長ーい上村さん(^^)

瞳に吸い込まれそうでした!!!

少女漫画を読むことが趣味とおっしゃる上村さん。

1番好きな漫画は『NANA』

大人になって改めて読むと子供の頃とは違う感情になるそうです。

1番好きな、きゅんきゅんな仕草は「頭ポンポン」

少女漫画を読むときゅんきゅんから好き!

時間がゆるすならば何時間でも漫画読んでいたーい!とおっしゃっていました♪

ウエスト湖東店、オリジナルメニューもおすすめです♪

ボリューム満点!ですよー!!

リクエスト♪ヨハン・シュトラウス/ラデッキー行進曲


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。