日別アーカイブ: 2023年5月12日

プチ旅!

5月12日(金)

今週も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です!

先週の土曜日、
超弾丸で鹿児島へ行ってきました!
滞在時間およそ1時間半!(笑)

車で鹿児島県伊佐市まで行き、
TSUTAYAの閉店セールに行って、
ご当地スーパーをぶらぶらして
熊本へ戻りました~~!(雨もひどかったので・・☂)

肥薩おれんじ鉄道の
一両編成の電車と並走!なんかかわいいと思ってパシャリ!

こんなプチ旅もいいですね~♪
ご当地スーパーめぐりハマっちゃいそう・・・

 

◆OA曲リスト◆

♪ 俺たちの旅 / 中村雅俊 1975年(どこでもトラさん、まさふみさん)

♪ BOMBER / 山下達郎 1978年(青い空さん)

♪ バス通学 / 榊原郁恵 1977年(母&娘さん)

♪ 宿無し / ツイスト 1978(キャサリンさん)

♪ また逢う日まで / 尾崎紀世彦 1971(うなぎとかめさん、木木kuさん)

 

【サウンドグラビア】
いいじゃん / 井手綾香   6年ぶりのリリース!

井手綾香
5月5日(金)リリース 

—————————————————————————

【音旅】茨城!ラスト!

♪ 蜜源 / 日々かりめろ(コンテナあんちゃんさん)

茨城県出身在住の高田梢枝と菊池一俊の2人組アコースティックユニット。
茨城県在住では珍しいツアーミュージシャン。

この歌をきっかけにコンテナあんちゃんさんが種を植えた
歌詞にも出てくるクリムソンクローバー(別名ベニバナツメクサ)
最近花を咲かせたそうです、とても綺麗ですね♪癒されます。

—————————————————————————

 

♪ SLOW DANCER / ボズ・スキャッグス 1974年(第六天魔王さん)

♪    Sir Duke  / スティービー・ワンダー 1976年(おにぎりさん)

♪ ビューティフル・サンデー / 田中星児 1976年(特急ミレンさん、えいちん。さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

あすは本降り 雨でひんやり

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
まさふみさん、うなぎとかめさん、ハンカチGETです!!おめでとうございます!

来週は。。。

メッセージテーマ『やってしまったこと』
あちゃ~やってしまった!という
エピソード、お待ちしています♪

音旅は『福島』
福島にまつわる曲お待ちしています!

また来週~~♪♪!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。