日別アーカイブ: 2023年5月23日

今日もいいてんき~♪♪

5月23日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!
福ミミDAY盛り上がりました。

ちょっと霞んでいますが、いい天気。
今夜は星空が楽しみ。
月と金星が接近しますよ!

きょうは恋文の日なんだそうです。
学生時代は、お手紙主流でした。
もちろんラブレターもたくさん書きましたね。
親に読まれて、激怒したことあります。(笑)
 

◆OA曲リスト◆

♪ 九州をどこまでも / DREAMS COME TRUE (いっちゃんさん)

♪ YA-SA-SHI-KU NUDE feat.Lyn Inaizumi / WODDY FUNK(まこセレクト)

♪ アオゾラペダル / スガシカオ (たまり場の雷鳴さん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling♪
おもいでカフェ / 青葉市子(あおばいちこ)


京都府出身(出生は千葉)のシンガーソングライター
週末に行った海の中道のフェス、CIRCLE23で
澄んだ歌声、ギターにとても癒された素敵なアーティストです。

—————————————————————————

【音旅】京都!

♪ Time after time~花舞う街で~ / 倉木麻衣(きゅうはんさん)

自身が京都の立命館大学在学中にリリースされたこの曲は、
京都で体感した日本の四季の美しさに魅せられて詞を書いた曲。

アニメーション映画『名探偵コナン 迷宮の十字路』主題歌。

—————————————————————————

 

♪ サンフランシスコ ベイブルース  / エリック・クラプトン (41の稲妻さん)

♪    海岸通り  / イルカ  (阿蘇の眠り姫さん)

♪ 銀色のジェット  / 大瀧詠一  (5inkyoさん)

♪ 落陽  / 吉田拓郎  (焼きそば大王さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝ひんやり 急な暑さも注意

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
5inkyoさんハンカチGETです!!おめでとうございます!

 

今日23日、福ミミDAY!!
パトパトさん、マリーさん、堂林恩人さん福ミミさんです!
福ミミマグネット、ポストカードをお送りします!

 

明日も盛りだくさん!お楽しみに~~!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。