日別アーカイブ: 2023年5月24日

私は、やります

5月24日(水)

↑↑↑↑今日は、なんやかんや、アワアワホロホロしていたら時間となり、シンプルになってしまったWBの図。男闘呼組さん…凄いオーラでかっこよかったです✨

 

ということで皆さんこんにちは!

最近けん玉「飛行機」を飛ばしに飛ばし、手が、痛い痛いよぉぉとなっているひろこ氏です。努力あるのみ!!

まこさんからもコツを教えてもらい、10回に1回は成功するか…?まで、きました、きましたよ。

けん玉と言えば、先週の李呼さん!!

世界一周」、すっごい惜しかったですよね…あと一歩!!のところで難しかったですが、また再度、どこかで一発チャレンジしてくださると思います (๑•̀ㅂ•́)و✧

私もいつの日か、パツイチチャレンジする日が来るのでしょうか…来たる日に備えて、今日も帰って、兄弟らに煽られながら、頑張ります!!やぁぁぁぁぁ!!

 

はい。それはそうと話は変わり。実はこんなものがありまして。

…あるらしいんですよ。ええ、ええそうです。ただ、出てみたい。

いろんな方に「経験者ですか?」「警察官ですか?」と言われたこの私、これは出るべきでは?

しかしええ、まあなんでも、天狗になることはいけません。

私のモットーは「驕らず」。慣れてきたぁとか思ってる時が、命取りなのです。

なんでも驕らず驕らず…

腕に自信、あります。打ち抜くことが、私にはできます。

わたし、出場しようかと思います!!

近々、「俺も行きてぇ」と言っておられる父も一緒に、また射撃場行ってきます~~

と!!いうことで!!福ミミらじお👂はまた明日٩(´꒳`

是非お聴きください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

◆OA曲リスト◆

♪ 乙女座宮 / 山口百恵(オリーブさん)

♪ あじさい / 花耶

♪ 自転車泥棒 / ユニコーン(しのえむさん)

♪ 自転車でおいで / 矢野顕子(一休さんさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ TIME ZONE / 男闘呼組

男闘呼組(おとこぐみ)は、1988年にジャニーズ事務所からデビューした4人編成のロックバンド。成田昭次、高橋和也、岡本健一、前田耕陽の4人組。

1993年6月30日付で活動休止としていたが、2022年7月16日、およそ29年ぶりに2023年8月末までの期間限定での活動再開を発表した。

この4人組ロックバンド、男闘呼組は今現在、全国21都市をめぐるラスト全国ツアー「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」を行っている。

6月4日 熊本城ホール

開場14:15 / 開演15:00
開場17:15 / 開演18:00
お問い合わせ:キョードー西日本 0570-09-2424
11:00〜17:00(日曜日、祝日休み)

↑↑↑前田耕陽さん  岡本健一さん↑↑↑

お2人とまこさんのスリーショット!!!📸

 

—————————————————————————

【音旅】~京都~

♪ 第ゼロ感 / 10-FEET(大牟田のまさやん。さん・さとじゅん・千春の赤い薔薇さん・まめたろうさん)

—————————————————————————

 

♪ 悲しみのジェット・プレーン / ジョン・デンバー(コンテナあんちゃんさん)

♪ あずさ2号 / 狩人(天草の下駄さん)

♪ ぼくと観光バスに乗ってみませんか / 森田童子(池田ですさん)

♪ サブウェイ特急 / 矢沢永吉(大友愛さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 晴れ続く🌞 暑さ対策も…! 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

大牟田のまさやんさん!しのえむさん!

ハンカチGETです!(*ノˊᗜˋ*)ノ

 

明日のサウンドグラビア、ゲストは「際田 まみ」さん!!

ゲスト出演、続きますよぉぉぉ(ง ˙˘˙ )ว


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。