日別アーカイブ: 2023年5月26日

プレゼント祭り!要チェック!

5月26日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!アシスタントの李呼です!

先週の土日は、
ず~っと楽しみにしていたフェス、
サークル’23(10周年でした!)に行ってきました!

1日目は曇りの時間が多かったんですが、
2日目はこの青空!
紫外線対策失敗!(笑)日焼けしまくりました。。

大好きなアーティスト、気になっていたアーティストばかりで
心地よい音楽に浸りまくりました。

海の中道ならでは??なフェスご飯も!!

夜はまた違った雰囲気で、感動しっぱなしでした!

来年も行きたいですね~、いい休日でした!

◆OA曲リスト◆

♪ 虹色バス / 宇多田ヒカル (あいさん)

♪ 魚になりたい / 大江千里 (まこセレクト)


5月24日リリース
POP時代の名曲がJAZZで蘇る!大江千里デビュー40周年記念アルバム!

なんと、こちらのアルバムを3人にプレゼント!
メール(33@rkk.jp)またはFAX(096-356-1117)でCD希望の旨と
住所、お名前をご記載の上ご応募ください!
締切は5月26日(金)本日中です!

 

♪ 虹色タイムマシーン / 小原明子 (エッグタルトさん)

♪ TAXI / 鈴木聖美 (しょくぱんさん)

♪ MR.TAXI / 少女時代 (Qooちゃんママさん)

 

【サウンドグラビア】
Flip!Flip! 
/ OBSTINATE(オブスティネイト)
歌詞 | Flip! Flip! by OBSTINATE | TuneCore Japan
5月13日配信リリース

けん玉チャンピオン金田奏さん
プロけん玉発発売を記念してつくられたコラボ楽曲!

なんとなんとコラボけん玉をプレゼントします!!
こちらのツイートをリツイートしてくだっさった方の中から抽選で1名様に!

締め切りは5月26日(金)本日中です!

—————————————————————————

【音旅】京都!!ラスト!

♪ 昔の名前で出ています / 小林旭(小さな女漁師さん)

歌詞の冒頭に「京都」が出てきます。1975年の楽曲。

—————————————————————————

 

♪ プラウド・メアリー / アイク&ティナ・ターナー (nobubuさん)

♪ MY自転車   / 松山千春 (ハッパ子さん)

♪    J.BOY / 浜田省吾  (はたけのパセリさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

真夏日 熱中症に注意

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
阿蘇の眠り姫さん、Qooちゃんママさん、小さな女漁師さん、nobubuさん
あいさん、ハンカチGETです!!おめでとうございます!

来週は・・・

メッセージテーマ
『○○になりたい!』
猫になりたい~、アイドルになりたい~
皆さんの願望をお待ちしています!

音旅
『静岡』

ですよ~~!お待ちしています!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。