日別アーカイブ: 2023年5月5日

こどもの日

5月5日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!!
アシスタントの李呼です♪

今日は令和5年5月5日GO!GO!GO!の日、
そしてこどもの日ですね~!
動植物園なども賑わっていたそうですね、
こども達にとっても素敵なGWになっていますように♪

さて、大人(わたし)のGWはというと、
GW前日に友人たちとBBQをしましたよ~!

大きなマシュマロを焼いて食べました~~、
おいしすぎましたよ~~~!
(焼き方が難しかったですが (笑))

GWも終わりに近づいておりますが、
個人的には5月はまだまだ楽しみがいっぱい!

シンガーソングライターとして活動もしている
私アシスタント李呼のライブ出演のお知らせです♪

『Acostic Rendezvous』
5月26日(金) 場所 kumamoto Django
開場18:30 開演19:00
チケット 前売1,500円/当日1,800円(1ドリンク要)

チケットのご予約は
ジャンゴのHPまたは、李呼のSNSにメッセージにお願いします♪

↓配信でもご覧いただけます! チケット1,500円
(お目当てのアーティストの購入フォームからお願いします♪♪)
https://twitcasting.tv/djangokumamoto/shopcart/219861

会場でも配信でもお待ちしています♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ バケツのおひさんつかまえた / 中山千夏・大野進(あずっぴ〜どんさん)

♪ アースチャイルド / SEKAI NO OWARI(リサパパさん)

♪ サファリ・ナイト / 大橋純子(人吉のひろみさん)

 

【サウンドグラビア】
STAR / いきものがかり 

 いきものがかり
映画「銀河鉄道の父」主題歌
2023年5月3日配信リリース

 

—————————————————————————

GW番外編!!【音旅・ザ・ワールド!!】

GWは番外編!本日ラスト!!

♪ ノルウェーの森 / ザ・ビートルズ(半太郎さん、南のイレブンさん)

—————————————————————————

 

♪ いつもの風景 / 斉藤和義(Pink Birdさん)

♪    Love is Show   / 鈴木雅之feat.高城れに(シンレットさん)

♪ 熱くなれ / 大黒摩季(りょう太郎さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『連休最後は・・ 激しい雨に注意

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
半太郎さん、ハンカチGETです!!おめでとうございます!

 

来週は!!

リクエストテーマ

音旅『茨城』

お待ちしています!!⇒⇒33@rkk.jp

また来週~~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。