日別アーカイブ: 2023年6月5日

初夏のうどん祭スタート!

6月5日(月)

まこです。
週末は梅雨の中休み。
いいお天気でしたね~!
本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!

今日から
福ミミらじお×ウエスト
\\初夏のうどん祭りスタート//

早速、世安店に行ってきましたよ^^

今回はこちら!


梅おろしぶっかけうどん コーンオクラのかき揚げ添え』
肉おろしぶっかけうどん 紅生姜ごぼうのかき揚げ添え』
の2種類!

夏らしいメニューになりました。
どっちが気になりますか??

スタジオではすいすいの水曜リクエストリポーターの
草野遥ちゃんが実食!!いい食べっぷり。

これはトッピングを楽しみつつ
何度でも食べられそう。

食べた感想などもお待ちしていますよ!

◆OA曲リスト◆

♪ ツッパリHigh School Rock’n Roll(登校篇) / 横浜銀蠅
(寝返りでつるおばさんさん)

♪ 時代を変える旅に出よう / BO GUMBOS(まこセレクト)

♪ 閃光少女 / 東京事変(てつじんさん)

♪ 夏を忘れたシーサイド / ZIGZAG (さとかずさん)

 

【サウンドグラビア】
シュークリーム・ファンク / フィロソフィーのダンス

5月31日リリース

 

—————————————————————————

【音旅】島根!

♪ 案山子 / さだまさし(ももりんさん)

歌詞中における風景は、
島根県鹿足郡津和野後田にある津和野城(別名・天空の城)から
見渡した街並みだという。

—————————————————————————

 

♪ 雨を見たかい / CCR(南のイレブンさん)

♪ Cryin’  / エアロスミス (チャカチャカさん)

♪     バスロマンス  /   チャットモンチー  (茶色のメガネケースさん)

♪     SUMMER TOUR  /   RCサクセション  (ピョコピョコさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは梅雨寒 まとまった雨に

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
てつじんさん、南のイレブンさん、ハンカチゲットです!
おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】
いつかの少年さん、おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。