日別アーカイブ: 2023年6月21日

ひろこ氏の、オススメショッピング

6月21日(すーいすいすいの水)

皆さんこんにちは。

とうとうアレが、自宅に届いてしまったひろこ氏です。

先週は超オッシャァァァァァ(訳:オシャレ)なTシャツのご紹介をしましたが、本日ご紹介の品はこちら!!(このコーナーは、『只々私が紹介したい』『一方的に聞いてください』の提供で、お送りします。)

そうです!!ぬいぬいのぬいぐるみです。

こちらはですね、アニメ「ゴールデンカムイ」(私の推しアニメですね)の登場人物「尾形百之助」(上下左右から眺めても推しでしかない。イエスマイエンジェル)と、動物の「山猫」を掛け合わせたようなデザインの、ぬいぐるみであります。

見ての通りサイズがまあまあ、あります。値段は、この子から癒しがもらえるので、実質タダです。(ヲタクはグッズを買った時、だいたいこう言います。でも真実なのです。タダですタダ)

この子の小さいバージョンもいますが、なんか、より毛並みがフワフワでぎゅってできるのでハッピッピッー。このショッピングに一片の悔いなし。どちらもマジかわちい。

ちなみに。荷物のサイズがあるならば、その段ボールも大きくなってしまうのも然り。

おかげで

こうできます。ああ、上の方が見切れてるですって??

写真の全体像は

こうです。

写真撮ってもらっている間、上に乗ってること気づきませんでした(*´∀`)/

この段ボール大きいので、何か他に活用できないかと考えております。えすでぃーじーず。

みなさんも心の癒し、みつけていきましょう!!!

以上、一方的な、おすすめショッピングでした(`ー´)ㇸㇸㇸ

 

本当は今週、新たに開拓し始めたシン・推し漫画他、書籍の話をしようと思ったのですが、このタイミングで届いてしまったのでこの話を出しました!

わたくし、どーーーっでもいい話はたーーーっくさんもっておりますので。話題が尽きません。

これからもどーーーっでもいい話、お付き合いください。

 

福ミミらじおはまた明日👂

是非!お聴きください(b´U`)◇-+゜

 

◆OA曲リスト◆

♪ A面で恋をして / ナイアガラ・トライアングル(5inkyoさん)

♪ つつみ込むように・・・ / 宇田川別館バンド(まこセレクト)

♪ この島で / seven oops(しゅんりゅうさん)

♪ 人にやさしく / THE BLUE HEARTS(ウエスト・ハシモトさんセレクト)

 

【サウンドグラビア】

♪ 星見酒 / 天童よしみ

2022年50周年記念曲としてリリースされ、日本作詩大賞を受賞した「帰郷」に続く本間昭光プロデュース第2弾。

常に新たなチャレンジを続ける天童よしみさんの51年目の一歩を飾る一曲

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【音旅】~石川~

♪ ハナミズキ / 一青窈(ねこやなぎさん・りのさん)

石川・中能登町は、一青窈さんのお母さんの出生地

今でも「一青(旧鳥屋町)」という地名がある。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

♪ ロック・タウンは恋の街 / ストレイキャッツ(美咲さん)

♪ 今はもうだれも / アリス(北の里さん)

♪ There will be love there-愛のある場所- / the brilliant green(ウッカラボーシさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 今夜強まる☔ あす晴れ間も 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

りのさん!

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

さつまみかんさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト熊本店②

こんにちは、草野遥です!

前回に引き続き、熊本市北区楠野町にあるウエスト熊本店からのリポートです!

 

熊本店を月に1、2回利用しているという

常連の橋本さん(48)にお話を聞きましたよ♪

お決まりのメニューは肉うどん+いなり!!

仕事柄、休憩中にぱっと来てささっと食べているそうです。

 

橋本さんは多趣味な方で釣り、バイク、ゴルフ…などなど休日を利用して楽しんでいらっしゃいます!

 

釣りに関しては、自分で釣って、捌いて食べるそうですよ(^^)料理まで出来るなんて素敵です♪

 

まだまだやりたい事がたくさんあるという橋本さん!

「体がひとつじゃ足りないよー!」とおっしゃっていました(^^)

 

………………………………………………………………

熊本店限定の定食メニューは大人気!!

ボリュームもしっかりありますよー!

じめじめ〜むしむし〜な毎日ですが…

しっかり食べて体力つけましょうね(^^)

福ミミうどん祭も開催中!

コラボメニューをまだ召し上がってない方

是非食べてみてくださいね♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。