日別アーカイブ: 2023年6月7日

皆さん、いつもありがとうございます

6月7日(すーいすいの水)

皆さんこんにちは!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

今日は晴れ間が見え、元気ピンピン!チョキチョキピース!プリキュアにも変身できそうなひろこ氏です!!(テンションがおかしい

いやしかし、やっぱり晴れると気持ちがいいですよねっ(ง ˙˘˙ )ว

 

さてさて皆さん、うどん、食べておられますか

私は今日、食べましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

とりあえずね!お肉ぶっかけの方にいたしまして!!

試食の時にも思ったのですが、うどんってやっぱり暑い時でもツールツルいけちゃいますね~~

暑い時は食欲も落ちちゃいますから!!

沢山食べて夏バテ予防していきましょうね~~ヽ(。・ω・。)ノ

そうだCMも!!お聴き頂けましたでしょうか!!??

そしてそして「田中広美」さんが描いてくださったファンアートも!ご覧頂けましたでしょうか!!(ホワイトボードに貼らせて頂いているイラストです(。☌ᴗ☌。))

もう私、ラジオのCMに出たことも、ファンアートなんて当然!描いて頂いた経験など無くて、アシスタントになって初めてのことばかり!!

幸せな経験をたーっくさんさせて頂いております。゚(゚´ω`゚)゚。

と!!今更ながらめちゃめちゃ感じております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

これからもひろこ氏を、そしてそして福ミミらじおを!、そしてそして何卒コラボうどんを!!

よろしくお願いいたしますぅぅぅ!!!.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

なんか辞める前の挨拶みたいになっちゃってますが、やめませんよ!!笑笑

あすも声マネが控えてますからね!!

楽しみながら頑張りまーす(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

福ミミらじおはまた明日👂

ぜひお聴きください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

◆OA曲リスト◆

♪ ロンリー・ハート / クリエイション(第六天魔王さん)

♪ プレッシャー・オフ(feat.ジャネール・モネイ) / デュラン・デュラン(まこセレクト)

♪ 空を見なよ / シャ乱Q(Pink Birdさん)

♪ ECHO / LITTLE GLEE MONSTER(ウエスト・ミヤモトさんセレクト)

 

【サウンドグラビア】

♪ 会いにいこう / UA

UAが歌う東海旅客鉄道株式会社(JR東海)のCM「会いにいく、が今日を変えていく。」のテーマソング「会いにいこう」が本日5月31日に配信リリースされた。

「会いにいこう」は、UAが歌唱、岩崎太整が作曲を担当した楽曲。東海道新幹線のYouTube公式チャンネルで2月より公開されているフルコーラスの映像は222万回再生を突破した。

 

—————————————————-

【音旅】~島根~

♪ 神無-KANNA- / miwa(やつがね@うどんさん)

2021年10月8日に公開された日本の長編アニメーション映画『神在月のこども』(かみありづきのこども)の主題歌。

毎年旧暦の10月に全国の神々が出雲に集い、翌年の縁を結ぶ会議を行うという伝承を題材に、母を亡くしたことにより、大好きだった走ることから目をそらしていた少女が、兎と鬼の少年に導かれ、神話の地・出雲を目指して駆ける中で成長していく姿が描いた作品。

—————————————————-

 

♪ ラヴィング・ユー・ベイビー / KISS(トキさん)

♪ 私は嵐 / SHOW-YA(からてのむしさん・ブルーのアクアさん)

♪ BEAT SWEET / BOφWY(だる子さん)

♪ WIth You / シング・ライク・トーキング(ドラゴンリーさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あす朝から☔ 大雨に警戒⚠️ 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

第六天魔王さん!ブルーのアクアさん!

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

コケシのあっこさん!!

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト熊本店

こんちには!草野遥です(^_^)
今回は熊本市北区楠野町、国道3号沿いにあるウエスト熊本店です!

熊本店で働いて3年目、そして4人の母!!

スタッフの宮本さんにインタビューしました。

宮本さんの元気の源は”ウエストのうどん”

仕事中の賄いからプライベートまで

よくうどんを食べているそうです。

もともと「うどんが大好き!」というわけではないそうで…

ウエストで働き出してからウエストのうどん中毒になっているそうです!

家族も依存しているんじゃないか?というほど家族でも、よーーーくウエストでご飯を食べているそうです(^^)

働いているパートの中ではもしかしたら

消費量No. 1?じゃないか、と

宮本さん自信満々におっしゃっていました!笑

お気に入りのメニューは

肉ごぼうぶっかけ、温!!!

天かす、ネギたっぷり入れて

まぜそばみたいに食べてみて欲しい!とのこと。

ということで!私もやってみました!!

うわあぉ!!!!美味しいーー!!

草野アレンジで七味も入れてピリ辛で、最高!!

皆様もお試しあれ〜!!

 

それから!うどん祭りも開催中!

先日の放送でもいただきましたが!!

んもーー!!美味しいっ♪

皆様からのご感想もお待ちしてます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。