日別アーカイブ: 2023年6月19日

今週もよろしくお願いします

6月19日(月)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!

まこです。
カンカン照りです。
暑いです。

日差しが強いです。
陰を探しながら歩きました。
日傘か帽子がいるーーー。

窓辺に置いているサボテン?がモリモリ増殖しています。

昨日は父の日でしたね。
お義父さんとウエスト行きました~ってメッセージも見て
うれしくなりました。

空から見守ってくれているだろう父にも感謝。

月曜日でメッセージも多かったです。
3人組たくさんいて、選曲も楽しい!!
◆OA曲リスト◆

♪ 年下の男の子 / キャンディーズ(ハッピーマンさん)

♪ BALLET / YMO(まこセレクト)

♪ メリーアン / ALFEE(かずぴーさん、なにわやさん、たまり場の雷鳴さん)

♪ 金色 / 羊文学(空腹太郎さん)

 

【サウンドグラビア】
♪ スマイルあげない / ano


2023.6.21(水)リリース

マクドナルドとのタイアップソング、
水曜日のカンパネラのサウンドプロデューサーでもある
ケンモチヒデフミとの共作楽曲。

—————————————————————————

【音旅】石川!

♪ 能登はいらんかね / 坂本冬美(大友愛さん、しもっぺさん)

1990年に発売された、7枚目のシングル。
坂本冬美自身は和歌山県出身。

—————————————————————————

 

♪ EVERY BREATH YOU TAKE / ポリス(単身赴任のおじさんさん、やつがね@うどんさん)

♪ SELF CONTROL   / TM NETWORK(長田さん、うなぎとかめさん)

♪   Spitit Of Love    /  SING LIKE TALKING (きみふりちゃんさん)

♪   チョコレイト・ディスコ  /  Perfume  (はるちゃんママさん、年中長袖さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

暑さ厳しい あすも熱中症注意

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
たまり場の雷鳴さん、かずぴーさん、大友愛さん、ハンカチゲットです、

おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】
はるおちゃんさん、おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。