日別アーカイブ: 2023年6月9日

月にかわっておしおきよ♪

6月9日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!アシスタントの李呼です!

今日はロックの日!音楽のロック、そして鍵のロック!
防犯のため鍵をしっかりしめよう!という呼びかけも
行われていましたね!

私は財布の口に、ロックをかけたい、、。
というのも先日某雑貨店にて、爆買いをしてしまいました!

セーラームーンのコラボグッズ、、。
発売初日は整理券が必要で、制限時間が7分!
一人一種類まで、、。

えーーい、ほしいの全部買っちゃえー!と買った結果がこちら。

近くにいた小学生が
「お母さん、あの人めっちゃ買ってる。」
って言ってました(笑)

ちびうさが特にお気に入りなのです。
右のピンクのかわいこちゃんです~♪

月にかわっておしおきよ‥♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ RASPBERRY DREAM / レベッカ (Bannaiさん、リサパパさん)

♪ THIS CHARMING MAN / ザ・スミス(まこセレクト)

♪ TACTICS / THE YELLOW MONKEY (うなぎとかめさん)

♪ シンデレラは眠れない / THE ALFEE (5人のおばちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】
♪ ワスレガタキ / 石崎ひゅーい


2023年5月24日リリース

—————————————————————————

【音旅】島根!ラスト!

♪ 優しさに溢れた世界で / Saucy Dog(タヌキぼーやさん)

ボーカル&ギターの石原慎也が松江市出身。
同曲が2023年3月21日から松江市朝日町のJR松江駅で、
発車を予告するメロディーとしてオルゴール版が15秒ほど流れる。

—————————————————————————

 

♪ ショット イン ザ ダーク / VOW WOW(ぱめさん)

♪ 遠くまで  / Do As Infinity(あいさん)

♪    君と夏フェス  /  SHISHAMO  (narikkoさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ間も 急な雨も注意

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
うなぎとかめさん、ハンカチGETです!!
おめでとうございます!」

【ウエスト1,000円分お食事券】
ラジオネームが決まらないさん、おめでとうございます!

来週は・・・

メッセージテーマ
『あま~い話』
恋の話でも、スイーツの話でも、
自分に甘い・・という話でも、、お待ちしています♪

音旅
『新潟』!!

です♪来週もお楽しみに~~!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。